見出し画像

ENDYMION 対策メモ

 譜面保管所↓


16-27

見たまま捌く
25から見たままでも分業でもおけ


32-35

端フリック気味に


36-39

左始動トリル
最後のエアーは右から(意識しないと赤出る)


50-53

タップ抜けなど注意


58-68

スライド地帯は見たままで
読み換えすると事故りやすくなる


78-80

見たまま交互トリル。最後のエアーは左手



82-

す左手始動。中央は右手固定で左手出張

81のエアーを右手で取って、右手始動するのもアリ?


運指2 擦る、要検証

86-87

右始動、右手出張

83小節の逆に見えて微妙に違う


89-90

左始動、右手出張

90からは左手始動のただのトリル
これもアリ? 要検証

 
92-93

16分トリル→12分3連打
擦れるけど94小節の巻き込み怖いので最後だけはちゃんと叩く

慣れたら交互で安定化も狙いたい


108-109

右始動
左側は最終的に16分の1まで小さくなるのでスライダー端ごと叩く意識でok


111、113

低速地帯

スライド始点から、「タタン タタン」と8分で空打ちすると入りやすいかも

113はミラー配置なだけ


117-118

左始動の交互トリル
黄色い部分は思いっきり左から右に寄せるイメージ


123-126

12分交互
途中の24分5連打で崩れないよう注意



127-128


130-134

131の2分割抜け注意


135-147

全押し+適宜フリック
フリックは真ん中から端までガッとやる

135-145分割タップの端隣接赤は4分1サイズなので割と中央意識でok