見出し画像

虹ポゼ日記10


チュウニズムNEW+が始まりましたね

現在

相互移植曲が14+なので保留
ドラムンしんどいらしいので保留
ENDYMIONから逃げる
オリジナルの新曲は楽そうなやつだけ解禁

という甘々条件下で、残りOP値15を切ってる
とりあえず虹色のネームプレートだけは撮っておきたいので、ね

狙い目について

10~11+

絞れるOP値が10未満。たまーにやってみるくらい?

12~13

絞れるOP値が10~30。下埋めはここ中心になりそう

13+~14

絞れるOP値が50~
995台以下のAJを詰める

14+

OP99%以上になったら虹ポゼライン
新規AJ10越えたら良い感じかも

15

詰められそうなやつを詰める。雪男とか

虹ポゼに必要な理論値数(概算)

最大57。OP換算で14.25


今後の方針

・理論値は12~13を中心に詰める
→理論値出せると思った1落ち楽曲は粘着して詰め切る
・ちゃんと高難易度も触る
→鳥プラ以上の曲から新規AJ狙いが中心
調子良いときはめっちゃ頑張るべき