231215 南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いって言いたいラジオ 可愛い公開録音#2 感想レポ

出演:南早紀、ビル山崎(足首さん)
会場:高田馬場BSホール

前回の公録の時は突然決まったし、木曜日だったので休みが取れず参加することが叶わなかったので今回は絶対参加したいって思っていました。シフト制なんですけど、金曜日休日の私にとって今回の日程はかなり好都合!ドキドキワクワクしながら見に行きました。

会場に着くとすでに足首さんがいらっしゃったことにビックリしました。前説みたいに直前に来るかなと思ったけど30分ずっとお話していたのすごかったです。ビンゴの説明したり、ペンの貸し借りしたり。見に来ている人の大半は男性でしたが女性もちらほらいたように感じました。正確な人数は分からないけどとりあえず私一人ではなかった!

時間になり南さんが登場されたんですけど、まさか会場後ろから出て来るとは思わなかったです。すごい可愛らしい服装していたのも良かったし、全員が前回の放送引きずってディズニーの雰囲気あるままやってたのが面白かったです。

本編収録めちゃくちゃあっという間に感じました。お二人の会話のテンポ感が良いのもありますけど、面白いと体感時間がめちゃくちゃ短いんだなって感じるくらい面白い。そのまま続けておまけ動画の映像も撮られていましたが、運よくXのツイートを読んでいただくことが出来て南さんにようやくお名前を伝えることが出来たの個人的に嬉しいことでした。

オフラインパートではディズニーでの様子を話してくださってて本当に楽しんでいたのが伝わって良かったし、南さんの写真は大変眼福でした。本人は恥ずかしいから「早く次!」って言ってましたけど可能ならずっと見ていたかったです(笑)

あと南さんが言ったコンセプトカフェの話もされていたんですけど、未知の世界だから聞いてて面白かったです。どうやってそういうものをリサーチするんだろう?とも思ったり、視野が広いって素晴らしいなと思いました。男性バージョンもあるらしいですが、行くとしたら私も女性の方のに行きたいなと思いました。一人では行く勇気がないので行けませんが(笑)

女性声優ビンゴは誰を書いたらいいのかかなり迷いました。ミリオンの人と異次元フェスで話題に出そうな方を書いたんですけどあと一歩のところでビンゴにはならず…。商品貰っていた方がフォロワーさんだったりよくラジオでお名前聞く方だったから嬉しかったです。南さん好きな方にプレゼント行くのが一番嬉しい。


最後南さんのご厚意で全員と会話しながらお見送りすることになりました。会場の撤収とかもあったりして本当に時間がない中たくさん話そうとしてくださるのが嬉しかったです。南さんと直接会話できるだけで嬉しいから話そうとしていたことが全然上手く言えなかったですけど大好きですって気持ちは伝えることが出来て、お世辞だとしても南さんからも「私も大好きです!」って言ってもらえたことは思い出だし幸せな気持ちになりました。南さんは本当にファンのことをよく覚えてくださっていて一人一人に優しくしてくださるのが人柄の良さが出てるなって思います。

また公録があったら参加したいなと思いますし、完全オフラインイベントとかあっても面白いんじゃないかなぁと思いました!ただもう少し開始時間が早いと個人的にはありがたいですが(笑)平日の仕事終わりとかにやるとなると結構遅くなるんでしょうね。そこはしかたない気がします。オフラインイベントされるときはぜひ土日のどちらかにやって欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?