見出し画像

ワンオポさんのCD曲を布教したい「ファッションジャンキー」編 +α

はじめに

※文章を書くのがあまり得意でない筆者がワンオポさん楽曲への愛だけで執筆しているので、至らない点も多々ありますが、それでもいいよ!という方は楽しんでいただけると幸いです。 

…………

はじめまして、えすと申します。
普段はTwitterでオタクを垂れ流しているものです。

以前こんなツイートをしました。


ちょっと前から 「やりたいな〜」 と思っていたのですが、「私が上手く布教なんてできるのかなぁ」と思っていたところ、

フォロワーさんの中に「是非見てみたい」と言ってくれた方がいました。

…ならやってみてもいいかな…?

…………

今回書くにあたって

ここで書くいわゆる「CD曲」というのは、過去にワンオポさんがリリースされてきたCDの収録楽曲の中で、「MVとして公開されていない」楽曲としています。

「MV化こそされていないものの、これだけ素晴らしい楽曲が沢山あるんだよ!!」ということを第一に伝えられたらと思っています。

前置きはこのくらいにして、早速紹介していきたいと思います!

…………

「ファッションジャンキー」

第1回となる今回は、2016年リリースの「ワン★オポ!vol.10」より「ファッションジャンキー」!

同アルバムには「無頼ック自己ライザー」や「誓燈のマルシェ」など、大人気楽曲が収録されている中、堂々とジャケットを飾った1曲です。

楽曲のコンセプトは、「流行ファッションに夢中な2人」といったところでしょうか?

ジャケットに描かれたリン・レンもストリート風でオシャレなファッションをしています。

イケイケな若者感溢れる歌詞に、いつも通りのノリノリミュージック。

いつも「ワンオポさんの楽しげでわちゃわちゃしたリン・レンの楽曲が好きで聴いてる!」という方には、是非おすすめしたい1曲です。

…………

あとがき

初回なので前置きが長くて 本編の方が短いような形になってしまいましたが、 2回目は全体で400文字程度目指して書いてみたいと思います。

この記事を読んで楽曲に興味を持った、または改めて楽曲の良さを感じていただけたなら幸いです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。
ではでは〜ノシ

サムネイル ジャケットイラスト
https://www.wan-opo.com より引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?