見出し画像

「ミライ/Flyer!」が届いた。

こんばんは、えすです。

Vivid BAD SQUAD 4thシングル「ミライ/Flyer!」。
発売しましたね〜!

私は数週間前に5タイトル連動購入したので これから定期的にプロセカのCDが届く生活がやってきます
やったね。

今回はそんな4thシングル第1弾のVivid BAD SQUADのCDが我が家にも届いたのでトレカの結果だけでもみんなと共有したいなと……!

それでは 早速……開けるッッッ!!(迫真)

………………

(外箱は剥ぎました)
すっ。
すー……
パカッ。(コンチワ)

………………

はい!来ました!ジャケット美し〜!

衣装めちゃめちゃいいですよね〜!ビビバスの衣装で1番好きです。(尚一部未所持)

Flyerとミライはイメージが夏冬で割と真逆なんですが、どちらもブルーの印象がつよいので、ジャケットの文字もさほど違和感ありませんね。

特典はAmazonで購入したのでストリートのセカイのルカさん缶バッジです、圧倒的美ッッッ。

さて本題のトレカの確認ですが、
表面が見えないように歌詞カードから取り出して…

ちなみに 個人的には彰人を狙ってます、本編で引けてないのでこっちでくらい……( )

………………

さあ……誰だ!



すっ。


………………

「「森にいっちゃえばいいんじゃない?」」

はい、まさかのルカさん2人目でした。
美しさに押し潰されそう。

狙っていた彰人ではななかったですが、これはコレでいいですね、2つ並べて飾りたくなってきた。

こはね「美人が来た」

とりあえず、このトレカはCDに1枚しか入ってない貴重品なので綺麗にファイリングしておこう。

また飾り方とか思いついたら表に出そう。
その時は出来れば缶バッジと一緒に……


………………

CD本体はたまたま私の持ってた置物との相性が良さそうだったのでしばらく飾っておこうと思います、冬って感じするね。(もうすぐ4月)

ということで今回はこんなものにしておこうかと思います。また次、ワンダショのシングルが届いたらトレカ結果報告したいと思います 狙うはリン。(ニーゴもできれば)

次は私の大好きな にっこり^^調査隊のテーマ も収録されているCDなので、めちゃめちゃ楽しみです。

それではまた……

………………

おまけ「ガチャで引いた冬弥くんと2ショット」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?