見出し画像

【週末鉄道旅】六郷土手編

不定期週刊 週末鉄道旅です。本日もお疲れ様です✨

本日から“不定期週刊”を付け加えて自分自身の体調と相談しながら記事を書きたいと思います。

本日は“未公開編”の写真を公開します!

編集したら…こんな写真に…

これは六郷土手駅で撮影してその場で編集した時に偶然生まれた写真です。快特だったか急行だったか忘れたんですけど、その撮影していた時間帯は快特&急行が連続通過する時間帯でしたので多分、快特だと思います。

昨日は記録的な暑さにより、特に後半は曖昧な記憶しか残っていないです。唯一覚えてるのは、理由は分からないんですけど“外回り”で高田馬場行けば良いのに“内回り”で高田馬場迄、行って尻痛くなったこと位ですかね??

明日からは新年度“令和6年度”が始まります。
進級される方、入社·入学される方、新たな道に進む方、それぞれの道を歩む一つの大きな分岐点です。ちなみに私は”新たな道に進む“人間です。

私は新年度初日から予定が詰まっていますが明後日以降は特に予定も無いので、のんびり過ごします。

そういえば、私の親友が良く聞くんですけど…
「仕事辞めたの?」とか「今は仕事してないの?」とか聞かれるのではっきり申し上げますねッ!!

上司からハラスメントを受けたので、現段階は社内調査の為出勤していませんが、後日退職する予定で御座います。従業員を“将棋の駒”として扱うブラック企業だったので短期間❲約4ヶ月❳ですが退職する事にしました。

新年度”令和6年度“も引き続き週末鉄道旅·週末極楽旅を宜しくお願いします。以上、SORAYOSHIでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?