初乗運賃旅 ~「週末極楽旅」~



週末極楽旅で御座います。
御覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

本日は“初乗運賃旅”と言う事でJR東日本を利用した初乗運賃旅をしていきたいと思います。“初乗運賃旅” をする際は、時間配分にお気を付けください。

私は約7時間程度、改札機を通らなかったので少し交通系ICカードの磁気反応が悪かったですね。
私個人的な見解ですけど、最初の改札機を通過してから約8時間弱過ぎてしまうと交通系ICカードの磁気が反応しづらくなると考えておりますのでこの “初乗運賃旅” を実際に行われる方は参考程度の情報にして頂ければ有り難いです✨


中央線快速電車 E353系S110編成
八高川越線 E209-3505F/4両編成


八高川越線 E231-3001F/4両編成
八高川越線 E231-3005F/4両編成

御覧頂きまして、誠に有り難う御座いました。
第Ⅲ回無料記事は以上で御座います。次回の更新でも引き続き ~“週末極楽旅”~ を宜しく御願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?