見出し画像

〜週末鉄道旅〜 お知らせ

いつも週末鉄道を御覧頂きまして誠に有り難う御座います。同·旅行記旅人のSORAYOSHIで御座います。

次回配信予定日は未定ですが 約1ヶ月間長期休暇を頂きたいと思います。特に体調管理徹底等をしておりますが早くも”夏バテ気味“でもあるので自己判断でお休みさせて頂きます。

また、8月は当初”宇都宮LRT編“を予定しておりましたが”横浜観光編“に取材変更させて頂きます。宇都宮LRT編は事前調査を現在も進めておりますが取材候補の難航と予算オーバー、そして記録的且つ災害級猛暑の為、来月は延期したいと思います。また”横浜観光編“に加えまして、新たに別編を1件追加する予定で御座います。現在、検討段階で御座いますのでもう少々お待ちくださいませ。

今後も週末鉄道旅を御願い致します。
約1ヶ月間の長期休暇を頂きますが体調管理を引き続き徹底するとともにゆっくり取材候補と事前調査を進めて今年度中の取材を目指したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?