見出し画像

❴週末極楽旅❵/❴短期休暇❵

零菱特報“週末極楽旅”で御座います。御覧頂きまして誠に有り難う御座います。

7月初旬から約2週間程度の短期休暇を頂きまして本日 2024年7月24日❲水❳ から徐々にですが撮影及び更新頻度を“エンジン全開”&“フル回転”≒マッハ級に上げていきたいと思っております。

今後も引き続き、零菱特報総編集部“週末極楽旅”等を宜しく御願い致します。度重なる深夜業務で流石に疲労困憊となっておりますが撮影業務及び編集業務に支障等は一切御座いませんので御安心ください。

深夜未明に情報更新しておりますが本日は出来たらもう一度情報更新する予定で御座います。体調管理徹底等を実施した上で撮影業務等をさせて頂きたいと思っております。

本件も御覧頂きまして誠に有り難う御座いました!
+フォロー&♡スキを是非、宜しく御願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?