見出し画像

【撮影日程】〜お知らせ〜

おはよう御座います☀”週末鉄道旅“です。

本日は川崎方面で現地取材を行う為に西武新宿線を利用して行こうと思ったんですけど人身事故が発生して現在は運転再開しましたが30分程度、予定にズレが生じています。

取り敢えず川崎方面に着くのは午前11時半頃かと思います。※鶴見線運用情報を確認出来てない為※

浜川崎駅周辺で貨物列車の撮影を約2時間程ですが、行いまして、午後は桜開花情報が昨日出たので桜を撮影します。

ナナチキ&ファミチキ 計4個を食べたので昼ご飯は
チョコバー2本で終わりかな??❲糖分補給の為❳

本日は色々と予定を詰めていますが、今夜にも第1弾を公開出来るように“全力全開”で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?