イベランに必要な物

タイトル通りです。イベランに必要な物はお金、フィジカル、メンタル、環境の4つです。

お金

こいつがないとノーブスで走らないといけません。無課金でもどうにかなるとかいう人もいますが自分は凡人なので課金してイベランします。(自分の中のイベランの定義は100↑ランです)

フィジカル

当たり前っちゃ当たり前ですよね、イベランは体で覚えることもいくつかあります、自分の限界とか苦手なこととか。自分の身の程を知り続けていくことが大事

メンタル

イベラン中は大抵メンタルが追い込まれるのでリアタス等を上手く使ってイベランの事を考えないようにするのが大事。こいつがだめになる事だけは死守する。

環境

普通の垢より皆イベランしてる人の垢の方がランナーとしての刺激を受けやすく切磋琢磨しやすい。選べるのもいい。Discordの鯖に入るのが手っ取り早いかも。

ビール飲みながら書いてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?