見出し画像

ランキング公開の背景

目に見えないものを見える化し、それを公開することの背景(私たちの想い)をつづります。


精神的な前提 

皆が皆、いつも頑張っている。

皆が皆、常に向上心で何かしらの Kaizen (改善)をしている。

それぞれの立場でそれぞれの役目を全うしている。

地球人は皆が皆、とても素敵です!

そんな私たち(皆さま)に敬意を評して見えないものを見える化する決意をしました。

その一つを世に送り出します。

私たちの行動がたとえ万が一にも批判、非難、否定をされたとしても、それすらも先輩からの叱咤激励の愛の表現の一つとして感謝の愛をお返しします。

ここに見えないものの一つを見える化することで先が見えない迷子の一つのしるべになりましたら幸甚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?