見出し画像

Sスコア別人数比

今回は、誰もが気になるSスコア毎の人数を算出しました。
算出はなかなか大変でしたが、何を隠そう私も何人くらいいるのか知りたかったので頑張って出しました。

早速結果を見ていきましょう。

スクリーンショット 2021-10-09 15.08.09

Sスコア3 は 10人に9人の割合です。

Sスコア4 は 10人に1人の割合です。
 世の中のほぼ全ての人がスコア3と4の人ですね。

Sスコア5 は 10,000人に1人の割合です。
 スコア5の人からいきなり人数比率が減りますね。
 日本は人口が1億2千万人ですから、120万人いる計算になります。

Sスコア6 は 1000万人に1人の割合です。
 桁数が段違いに上がりました。世界に150人しかいないようです。
 その中で日本には50人もいます。
 これはすごいことですね!
 それだけ「精神性が高い」ことの証左です。

Sスコア7 以降は 人数が圧倒的に減ります。

Sスコア7 は 1億人に1人の割合です。全世界に40人しかいないそうです。
 その中で日本には28人もいます。これはすごいことですね!

Sスコア8 は 5億人に1人の割合です。全世界に14人しかいません!
 ここまでくると天文学的な数字かもしれません。
 普通に生活していてもお目にかかれることはまずないでしょう!

Sスコア9 は 5億人に1人の割合です。全世界に15人しかいません!
 その中で日本には、ナントッ! ナントッ!! 
 日本には全世界15人の中で11人もいました!!
 これはとってもすごいことですね!!
 本当にすごいことだと思います!
 果たして誰がそうなのでしょう。
 普通に生活していても生涯かけて一度も会う機会はないでしょう。
 

もしあなたがスコア9の方に会うことができたら、、
それはもう一生に一度だけのビッグチャンス!!!
であることは間違いありません!!
何がチャンスかは人それぞれですが、ぜひ一期一会の絶好のチャンスをものにされてくださいね! 
 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?