これ。。いつも謎なんだけど。男性がやってるの聞いたことがないけど、男性もやってる人いるのか知りたいんだけど、女性は圧倒的に多いんだけど。ある年齢をすぎると。占いでどっちにしようか決める人・・・。男性でもいるの??私が聞いたことないだけだと思うんだけど。女性結構いるんだけど。あれなんなん。

今日の良い方角を決めるとか。
どっちにしようか迷うから、占うとか。
あれ・・・。は
女性の心理なのでしょうかね。?
男性も圧倒的にいるんでしょうか?女性は圧倒的にいます。
3人に1人はいると思うんですけど。・・・。
男性も3人に1人くらいは占いで物事きめてるんでしょうか?
男性では会ったことないんですけど。
・・・。
サバサバ女子読みながらふと思っちゃいました。
サバサバ女子ってオバタリアンみたい。
むかしオバタリアンって漫画があったんですが、
オバタリアンが独身って感じがするのがサバサバ女子。
男の方が気が合うとかいう人いますね。確かに。
わたしは男女問わず合う人しか合わないので性別では分けられん・・・。
ある意味性別で分けれるのは簡単でいいかもしれない。

わたしはネチネチしてるから、相手がやったことを永遠と忘れないって
思ってるのに、寝たら忘れるし、目の前に現れたらやっぱ思い出すし。
関わりがなくなれば思い出すことはないけど、
全然忘れられない。ネチネチは言わないけど。家ではぐちぐち言う。(#^.^#)
女子は固まったら人の悪愚痴いうっていうのは
悪口じゃなくて評価点けたがるひとはほんと多いと思った。
正直オタクだからどんなブランドモノ持っててもマジで興味ない。
あとめっちゃつまらない。
だから仲良くなれないから人とつるまなくなる。
その人がちいかわぶら下がってたらまじきになるけど、ブランドもの持っててももってるんだと以前に気が付かない。それはメガネをかけてることいちいち気にしないのと同じレベルで気にならない。
だた、本当に冗談抜きで、女性は『身近な他人の話』をよくするなぁとは思う。
何を求められてるのか本気でわからない。
ちいかわのグッズ持ってないのにちいかわの話できないじゃん。
あのちいかわどこで手に入れたのかな。って言うレベルじゃないと興味ないよ

漫画の話の進展の話してよ。
話題がないよ。