楽園の林檎 #03  9名参加

2016/6/4 人狼オンラインXにて


【必ず一読をお願いします】
※主催と有志のメンバーで、キャラクターなりきりで遊んだ実際の人狼ログになります。
※公式キャラクターとのイメージのずれ、イメージの違いが苦手な方、創作物が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
※参加者のほとんどが人狼初心者で遊んだログになるため、人狼ゲームのセオリーやルールについてぐだぐだな場面が多々ありますが、温かい目で見守って下さい。

【発言について】
★…人狼裏チャット
■…墓場チャット

【システムについて】
※1日目昼からのスタートになります
※人狼は、日中と夜時間、専用チャットにてコミュニケーションが取れます
※投票で同票者がでた場合、同票の中からランダムで1人が処刑されます
※死亡すると墓場に行き、死亡者は墓場専用チャットだけでコミュニケーションが取れます
※死亡した人狼の人狼裏チャットでの発言は、生存している人狼には届きません


----------------------


1人目、逆巻シュウが入村しました。
2人目、無神コウが入村しました。
3人目、逆巻スバルが入村しました。

4人目、カールハインツが入村しました。
5人目、逆巻レイジが入村しました。
6人目、逆巻カナトが入村しました。
7人目、逆巻ライトが入村しました。
8人目、コーデリアが入村しました。


コウ 「やっほー!コウくんだよ!!よろしくねっ(*^▽^*)ノシ」

コウ 「うっわー…なにこの逆巻さんちの比率…俺の兄弟、だれか来ないかなー…」

シュウ「人数多いな…長引くのはごめんだぞ?」

カナト「父様と母様がいる…」

シュウ「寝る…」

コウ 「お、あと1人増えれば霊能ちゃんも増えるじゃん?誰か来ないかな~♪」

9人目、無神アズサが入村しました。

シュウ「ん?」

アズサ「遅くなって…ごめんね…俺には、難しかった…みたい…」

コウ 「わぁーい!アズサくん??」

カナト「🐺」

ライト「んふ♡みんな揃ったみたいだねぇ」

ライト「一応確認しておくね。昼時間が終了したら投票の時間になるよ。その時は、指定のキャラクターを選択した後に必ず【投票】ボタンを押してね。投票が完了しました!ってボックスが出たら投票完了だよ♡ライトくんからの説明でした♡」

カナト「ライト 気が利きますね」

ライト「じゃあ今から点呼を取るね。みんな意気込みお願いしまーす、んふ♡」

シュウ「寝るzzz」

コウ 「ライトくん、説明ありがとっ!よし、勝てるようにエム猫ちゃんに応援してもらお!」

カナト「次こそ僕が勝ってみせます。よろしくお願いします」

アズサ「ありがとう…ライトさん…がんばる…」

コウ 「アッズサくん♪同じ陣営になれますよーにっ!頑張ろうね★」

コーデリア「んふふっ♡アタシの愛しいカールハインツも一緒なのね」

カールハインツ「やるからには、もちろん勝つつもりだよ」

ライト「スバルくんにレイジ、いる?」

コウ 「スバルくーん!レイジくーん!」

スバル「お、俺だって絶対勝つぜ!」

レイジ「父上がいらっしゃるのですね…!!私の力の見せ所ですね」

レイジ「私はここにいます」

ライト「全員確認したよ!じゃあ始めるね」

シュウ「ん…」

アズサ「うん…コウ、ありがとう…一緒に頑張ろうね…」

カールハインツ「今回はアヤトが欠員なんだね、愛する我が息子たちとゲームが出来ると思ったのだが…残念だ」



【配役】
村人4名、占い師1名、騎士1名、
人狼2名、狂人1名


----------------------



【楽園の林檎 1日目 昼時間】


ライト「んふ♡おはよう。COなしだよ~」

カナト「僕もCOなしです」

シュウ「起きたCOなし…」

コウ 「おっはよー!」

スバル「俺もなしだぜ」

レイジ「おはようございます。COは無しです」

コウ 「俺もCOなしだよ!よっろしく♪」

アズサ「おはよう…」

カールハインツ「おはよう、よく眠れたかな。私もCOしないよ」

★人狼A(うっわー人狼かー…久々だけど頑張ろ♪)

ライト「狼2占い1狂人1騎士1かぁ。騎士さんは頑張って、んふ♡」

ライト「起きてきてないのは母さんだけかな?」

シュウ「今回は騎士がいるのか…」

★人狼A(やるからには全力で騙しちゃうぞ!)

カナト「母様、どうしたんでしょう」

ライト「あれ?誰もCOなし?」

シュウ「1日目は占えないからな…吊らない自信があるなら潜伏しててもいいのか?」

コーデリア「占い師CO。騎士居るみたいだから出るわ」

コウ 「お!占いちゃん来た!結果は―?」

ライト「母さんは占い師かぁ。了解、んふ♡ 対抗はいない感じかな?」

カールハインツ「ほう…コーデリア、君が占い師なのか」

レイジ「もう結果が出るのですか?」

ライト「コウ、結果は次の日にならないと出ないんじゃない?」

カナト「母様は嘘つきです。僕が本当の占い師なんですから」

コーデリア「カナト…嘘はやめなさい」

ライト「カナトくんも占い師なの?」

コウ 「ライトくん、そっか!ありがとう!」

スバル「はぁ?今更なにいってんだよ」

コウ 「え…?2人!?」

レイジ「おや、カナトも占い師ですか…」

カナト「騎士がいるのと、偽物が出ないか待ってました」

シュウ「初日は占い師吊らない方がいいんじゃないか?」

ライト「うーん時間がないよ。とりあえず今日はどうするの?」

スバル「俺はなんでもいいぜ」

コウ 「そうだね。占いは様子見かな?吊り先どうしようね?」

コーデリア「今夜占うのは誰でもいいのかしら」

ライト「ボクもシュウに賛成かなぁ。どっちが真かもわからないのにここで吊るのは賢くないよねぇ」

シュウ「誰を占うか決めてもらってそいつ以外に投票すればいいんじゃないか?」

スバル「さっさと決着付けて棺桶に戻りたい…」

アズサ「俺も…賛成…」

カールハインツ「占い師が2人、か。これは困ったものだね」

カナト「僕はライトを占います。発言が多いので。他に理由は特にないですが…」

コーデリア「カール…アタシよ…!信じて」

コウ「うん、その方がいいかな。 よっろしくー!」

レイジ「穀潰しの意見というのが癪に障りますが、それがいいでしょう」

スバル「じゃあ誰を占うんだ?」

ライト「占い先を指定するなら2人選んでおいた方がいいんじゃない?その占い先に、狼に噛み先を合わせられる場合があるから」

ライト「あと5分だよ。占い師がそれぞれ2人選べばいいと思うなぁボクは」

カナト「では僕はライトとスバルを占います。スバルは発言少なく見えるので」

コーデリア「レイジを占うわ」

シュウ「2人のどっちかを占うってことか?」

ライト「そうだよ、シュウ」

レイジ「私ですか…」

レイジ「なんだか気分が悪いですね」

シュウ「ん、わかった」

コウ 「カナトくんはそのどっちかを占うのかな??」

ライト「じゃあボク、スバル、レイジ以外?母さんはあと1人選んでほしいな」

スバル「俺はもともと無口なんだよ」

シュウ「ここで情報出さないのはあやしいぞ?」

カナト「どちらかを占うつもりです。母様は?」

コーデリア「もう1人…コウとかいうヴァンパイアにするわ」

スバル「うっるせえな!クソ…」

コウ 「ほーらスバルくーん!怪しまれないようにちゃんと言うこと言わないとー!」

レイジ「もうあまり時間がありませんよ」

ライト「時間がない…とりあえず、ボク、スバルくん、レイジ、コウ、カナトくん、母さん以外に投票ね」



夜がやってきました。処刑したい人物に投票してください。

【楽園の林檎 1日目 夜時間】



★人狼A(よっし、吊り先は申し訳ないけどあの方で…噛み先はライトくんかな?よし!)



投票を締め切りました。

カールハインツ…5票
シュウ…3票
アズサ…1票

カールハインツは、村人達の手により処刑された。




----------------------



【楽園の林檎 2日目 昼時間】

次の日の朝、シュウが無残な姿で発見された。


ライト「おはよう、投票は父さんにしたよ。理由は単純に寡黙だったから。アズサくんもそうだったけど、父さんと比べて騎士ありそうなのはアズサくんだったからケアしたよ。ボクのただのカンなんだけどね。ごめんね、父さん♡」

■シュウ(寝るか…)

コウ 「おっはよー!投票はあの方にしたよ!村の人柱と思って…騎士さんだったらごめんなさい(;´・ω・`)」

コーデリア「コウってヴァンパイアは黒よ」

コーデリア「アタシのカール!!」

スバル「俺もオヤジにした。俺なんかよりずっと発言してないだろ」

ライト「狼は吊り先でもあったシュウを噛んだの?随分と思い切ったねぇ」

カナト「僕はシュウにしました。スバルは黒です」

レイジ「嗚呼、父上…!!」

ライト「え、2人とも黒なの?」

スバル「はぁ!?」

アズサ「ライトさん…ありがとう…騎士って、かっこいいよね…」

コウ 「!? 何言ってんのこいつ!?俺はスバルくんの寡黙っぷりからしてちょーっと怪しいかなって思ったけど…まさか…」

■カールハインツ(…アダム達よ。狂ってしまったのか。そうそう選択を誤ってしまったな。私は、この後の展開を見守ることにしよう)

ライト「母さん→コウ黒 カナトくん→スバルくん黒」

カナト「スバルはライトよりアズサやコウにかばわれてる気がしたので占いました」

★人狼B(ごめん○○…こっちに…表示、されてなかった…)

スバル「何言ってんだよ!俺は村人だ!!!!!!」

ライト「え、ちょっと、これどうすればいいわけ?」

レイジ「スバルは村人のような気がしていましたが…」

コウ 「あと発言してる割には内容が薄くて村に貢献してないようにも見えたけど… これって俺の勘違いかな?」

コーデリア「んふふっ、占い師のこと気にしてるから疑ったのよ」

コウ 「もー!スバルくんの嘘つき!俺が村人!んで、そのコーデリアっていうのは狂人!いいね!」

カナト「僕としてはスバルを吊るべきだと思うけど、それは母様も同じだと思うし…」

コーデリア「とにかくコウに入れなさい!負けるわよ!!」

スバル「レイジはやっぱ見る目があるな!コウの方が明らかに怪しいだろ!!」

ライト「とりあえずレイジとアズサくん、どっちが怪しいか意見出してみない?そこで決めたいな…占いは真狂濃厚だから、今日はコウかスバルくんを吊りたいな」

スバル「マジかよ…」

コウ 「真狂ね…ふーん……」

レイジ「私にどこか怪しいところがありましたか?」

ライト「違うよレイジ。レイジとアズサくんに、コウかスバルどっちが怪しいか自分の意見をおしえてほしいなってこと!」

レイジ「ああ、すみません」

★人狼B(どっちって、言えばいいかな…)

レイジ「私はコウが怪しいと思っています。占いを気にしていた、というのは私も気になりました」

スバル「アズサはどうなんだ」

カナト「僕はレイジは村人側かなと思っていたので母様が占い先最初にレイジを出した時は意外でした」

アズサ「俺は、コウを信じたい…でも、スバルさんを疑うのは…よくないよね…」

ライト「ボクもコウの方が怪しいかなぁ。スバルくんからは生存意欲が全く感じられないし」

コウ 「占いを気にするのは村も一緒じゃない?それが狂人かも疑う訳なんだからさ~それはどうかな?」

コーデリア「レイジは初日潜伏気味に感じたから少し気になっただけよ」

コウ 「ふん、別に俺がつられてもいいけど?負けるよ?」

スバル「やっぱりコウの方が怪しまれてるじゃねぇか」

ライト「コウは2日目になって特に発言増えたからね。ボクはコウに投票するよ」

レイジ「占いを気にしていた、気にしていないにしても、コウかスバルかどちらかがあやしいか聞かれたらコウを選びます」

コウ 「俺はスバルくん!占いは誰でも気にするんだから!」

カナト「偽物に騙されないでください!!コウは胡散臭いので🐺かどうかなんて知りませんが、スバルは黒です!!」

スバル「俺はもちろんコウに投票するぜ」

ライト「これ、初日人外連れてるのかな…不安になってきたよ…」

レイジ「おや…怪しい態度を取ってしまっていたのですね。申し訳ありません」

コウ 「個人的には主導権を握ってるライトも気になるけどな~気のせい?」



夜がやってきました。処刑したい人物に投票してください。

【楽園の林檎 2日目 夜時間】


★人狼A(○○くん!○○くんはまだ村目で見られてるはず!頑張って潜ってね!あとライトくんは発言強いから注意して!カナトくんは多少殴りつつ、ちゃんと村っぽく振る舞えば大丈夫だから!頑張ってね!)

★人狼A(んで、吊られそうになったら騎士COか狂人COで紛らわすの!これで多少はぶれるから!票はカナトくんと合わせるようにね!)

★人狼A(○○くん?)

★人狼B(ありがとう…俺は、あの人にするよ…)

★人狼A(うん!ファイト!無神陣営エイエイオー!)



投票を締め切りました。

コウ …4票
スバル…2票
ライト…1票

コウは、村人たちの手により処刑された。




----------------------


【楽園の林檎 3日目 昼時間】

次の日の朝、コーデリアが無残な姿で発見された。


ライト「おはよう。昨日言った通りコウに投票したよ。けどこれ…人外あと何人残ってるんだろう…」

ライト「え、ここで母さんを噛むんだね」

ライト「あれ?みんな起きてきて~!」

スバル「コーデリアは本物だったのか、俺もコウだ」

カナト「おはようございます。黒出るまで言わない方がいいですか?」

■コウ(ふっふっふー!アズサくんは白目だからね~♪これは人狼陣営勝利確定ってやつ?(`・ω・´))

レイジ「コーデリアが本物の占い師だったんでしょうか…?」

■コーデリア(ちょっと!!どういうことなの!)

アズサ「おはよう…少なく、なっちゃったね…」

■コウ(PPで行け!アズサくんカナトくん頑張って!)

ライト「わからないけど、昨日の時点で狼には占いの真狂区別ついただろうしね…」

■コウ(お疲れ様~コーデリアさん)

カナト「僕が本物です!!誰かが怪しまれないように身内切りを行った可能性があります」

■コウ(カナトくんの狂人の動きすっごいなー!悔しいけど勉強になる)

■シュウ(なんだ?静かだったのに急に墓が騒がしくなったな…)

ライト「うーん、どうしようか?」

■コーデリア(2回も死ぬなんてイヤよ!!)

カナト「どうしましょう」

■コウ(もーシュウくん寝てないでよ!)

■コウ(コーデリアさん…(真顔))

スバル「コーデリアが本物だったとして、狼が占いを噛んだとしたらカナトが怪しいと思うぜ」

■シュウ(ああ、うるさいのが死んだのか…ダル)

■コウ(2回も死ぬなんてとか…ww)

■コーデリア(昨日コウのことを1人だけ疑ってなかったアズサを占おうとしたのに…!!)

スバル「そもそも俺が村人なんだからカナトが言ってることはおかしいんだ!」

レイジ「カナトは誰を占ったのですか?」

ライト「真狂どちらにせよ、カナトくんは占い確定の保証はないから吊り切りたい所だね。ご丁寧に狼が片方噛んでくれたんだし…」

カナト「僕は引き続きスバルにいれますが」

■コーデリア(スバル…!!そうよ、カナトを信じちゃダメ)

■コウ(ふーん。コーデリアさんセンサーよすぎじゃない?ま、この程度でカナトくんとアズサくんがなびくわけないし♪)

■カールハインツ(さて、どのような結末を迎えるのか…)

ライト「カナトくんは今日の占い結果提示していいと思うよ。カナトくんの仕事はほぼ終わりなんだし…」

カナト「スバル、それはボクのセリフです!!人狼のくせに!!!占いもういらないなら僕を吊るのはいいですが、コウも母様もいないんだから当然スバルも吊ってほしいです」

■コウ(昨日で両方黒出てるんだから、安定吊りでスバルくん吊っちゃえばいいのに♪)

スバル「俺はカナトが狼か狂人だと思ってる」

■コーデリア(アタシのカール♡)

■シュウ(うるさい…イチャつくならあっちでやってくれ)

カナト「レイジは白でした」

ライト「レイジ白ね」

■コウ(シュウくん、ぐう正論…)

■コウ(え、ちなみにカールハインツ様って騎士でしたか?)

★人狼B(ごめん…間違えて、コーデリアさん…やっちゃった…)

アズサ「カナトさん…信じていいの…?」

ライト「カナトくんはどちらにせよ狼ではないと思う。狂人かなぁ。ならまだ狼の可能性のあるスバルくんを吊りたい気もするけど…占い決め打ちしたいな。レイジはどう思う?」

カナト「ライトは村人側に立って考察してるのがうかがえたので、スバルを最初に庇ったレイジを占いました」

■コーデリア(ライト…!!さすがアタシの息子…!)

■シュウ(ここでカナトを信じようとするアズサも怪しいな…気付けよ)

■コウ(あー!!ライトくん発言強いんだから!!ここ噛んでおきたかった!!)

スバル「いや、俺に黒を出すってことはカナトが狼だ」

カナト「アズサ…僕は占い師です。僕を吊るのはターンの無駄です。どの道騎士いなかったら噛まれると思いますし」

■コウ(これまさかのレイジさんが修羅場?)

レイジ「吊るとしたら今のところスバルですかね」

スバル「俺は村人だしそれは狼にしかわからない」

ライト「うーん、もう騎士はいないと思うけど…」

■コウ(よし!さすが安定志向のレイジくん♪)

■カールハインツ(やっと、分かってくれたね。そう、この私が騎士だ。それなのにこの状況で理性を保てなくなったアダムがこの私を吊るように仕向けたね)

カナト「スバルは僕が狼って言いたいんですか?」

レイジ「カナトが最悪狂人だという点には同意です」

ライト「アズサくんはいまだに発言伸びないし、置いておくの怖いんだよね…」

■コーデリア(カールが騎士だったのね…♡護ってもらいたかった…!)

アズサ「カナトさん…狂人なの?」

スバル「カナト、そうだよ」

■コウ(カールハインツ様… うっわ、ライトくんとコーデリアさん勘よすぎじゃない!?ひえっ)

■シュウ(黙ってたら吊るだろ…)

ライト「じゃあカナトくんはスバルくんともう1人、誰を狼で見てるわけ?」

カナト「僕は狂人ではありません!僕が狂人なら僕を吊るのはターン無駄、とは言いません」

■カールハインツ(非常に残念だ。たかが発言の多さ少なさで人狼だのと見極めるのは違うというのがわかっただろう)



夜がやってきました。処刑したい人物に投票してください。

【楽園の林檎 3日目 夜時間】


■コウ(カールハインツ様の言うとおりですね。それよりも、何を気にしているかとか発言内容に問われますね)

■コウ(スバルくん吊ってー!おねがいっ)

■シュウ(人狼は他のタイムラインもあるから寡黙なやつが吊られやすいんだよ…これでわかったか?クソ親父)

■コーデリア(アタシのラブコールをことごとく無視するカールも好きよ)

■コウ(なんだこれ…もう突っ込まない方がいいんじゃないか?)

■コウ(さぁーて、どうなるかな?)

★人狼B(カナトさんを残して…ライトさんを襲撃…白っぽいレイジさんを残して…スバルさんを疑わせる…なんて、ひどいかな…)



投票を締め切りました。

カナト…2票
スバル…2票
アズサ…1票

カナトは抽選の結果、村人たちの手により処刑された。




----------------------


【楽園の林檎 4日目 昼時間】

次の日の朝、ライトが無残な姿で発見された。


■カナト(ランダムに負けたんですか…)

■ライト(おはよう、カナトくんに票を入れたよ。スバルくんに票を入れると言うことは、占い両偽を追うということ。それはボクはあり得ないと思ってるから、母さんが真占いだと決め打ちして狂人濃厚のカナトくんにしたよ。黒貰ったコウの反応も怪しかったしね)

■ライト(やっぱり噛まれると思ったよ!)

レイジ「…ライトがいないと不安ですね」

アズサ「おはよう…俺たち、3人だけ…?」

■コウ(うっわ同数票!あるんだw)

スバル「ライトが噛まれたか…俺はカナトに入れた」

■コウ(ライトくんセンサー良すぎて怖かったよ~ ひいっ)

■コーデリア(カナト、ライトお疲れ様)

スバル「もう一人カナトに入れたのは誰だ?」

■カナト(僕は黒出したのでスバルに入れました。ライトにはお見通しのようですね)

アズサ「どうしよう、レイジさん…俺、誰を信じればいいの…?」

レイジ「ライトが最後にアズサをどうにかしておきたいと言っていたのでアズサに入れたのですが一票ということは私しか入れなかったようですね」

■コウ(カーナトくん!騙りありがとねっ♪)

■カナト(母様、嘘をついてしまってごめんなさい…)

レイジ「私は村人ですよアズサ」

スバル「俺はアズサが怪しいと思う」

アズサ「え、レイジさん…俺に…入れたの…?」

■コウ(アズサくん負けるなよーっ!スバルくんを殴り返せっ!)

レイジ「ええ、貴方に入れました」

■カナト(コウお疲れ様です。スバルを黒とするかスバルを騙せば勝てますね)

■ライト(うーんやっぱり難しいね。カナトくん、お疲れ様~)

スバル「アズサは発言が少ないし、村のための意見を言っていない」

■コーデリア(いいのよ、カナト)

アズサ「俺…疑われてたんだ…レイジさんの事、信じてたのに…」

■コウ(あーもう昨日でスバルくんを吊ってたらな~ くっやしい!)

■カナト(レイジが🐺かと思ってました)

レイジ「私はスバルに票を入れたことが無いですし、前回もアズサに投票したので、このままだと私は引き続きアズサに投票することになります」

スバル「カナトがレイジ白と言っていたのも気になるな」

■カナト(スバルその調子です)

■コウ(あ、だから2日目に○だったのか!囲ったつもりだったんだね!)

レイジ「貴方は発言がとても少なかったでしょう!信用する要素が見つからなかったのです…」

■シュウ(墓の方がうるさくなってきた…黙ってろよ。寝られない)

アズサ「そっか…スバルさん、必死そうだったから…俺は逆に…疑ってたんだけど…」

レイジ「私は村人です!」

アズサ「うん、俺も…レイジさんと、同じだった…」

■ライト(ボクの発言割とあってたの?だとしたらもっと強く発言出来ればよかったなあ。レイジが揺らがないといいけど…)

■カナト(そのつもりでしたが、吊られる前にアズサが人狼なのに気付きました…ランダム許さない!!!!!!!!)

レイジ「アズサはスバルが怪しいと思っているのですね?」

■コウ(うん!主にライトくんとコーデリアさんね!センサーあるんじゃないかって思うくらい怖かったよ~っ(´;ω;`))

■コウ(ランダム許さない…w)

スバル「俺は本当に村人だから必死だったんだ!」

■コウ(俺はコーデリアさん噛んだことで狂人噛みしてカナトの真をあげると思ってたなー 俺の視野がおかしいだけ?)

■シュウ(スバルは白っぽいだろう…)

レイジ「頭が痛くなってきました…」

アズサ「怪しいって言われてた、カナトさんの事…信じてたり…信じてなかったり、したから…」

■コーデリア(レイジが限界っぽいわね…)

レイジ「このままでは埒が明きませんね…」

スバル「カナトのことは信用していない」

レイジ「ということはスバルは私を疑っているということですか?」

■コウ(ねぇ、だれでもいいから頭痛薬持って行ってあげてよ?ちょっとあれはレイジさんが可哀想!)

■シュウ(なんだ?レイジを永眠させる薬か?くくっ、いいな)

■カナト(五月蝿いのがいなくなりますね、ふふ…)

レイジ「カナトは私のことを白だと言っていました」

アズサ「スバルさん、どうなの…?」

レイジ「時間がありませんよ!!」

スバル「カナトは狼が誰か分かっていたんじゃないかと思ってる。だからレイジに白を出した」

■コウ(ず・つ・う・や・く! もういい加減ベアト兄弟仲良くしろよー!ムスッ)

レイジ「言っておきますが私は本当に村人ですからね」



夜がやってきました。処刑したい人物に投票してください。

【楽園の林檎 4日目 夜時間】


■ライト(何々?レイジを永眠させるの~?楽しそう♡ボクも混ぜて!んふ♡)

■シュウ(レイジが死んでこっちに来るのは迷惑だからな…)

■コウ(はぁ…お願い、誰かルキくん呼んで;)

■カナト(レイジに票を入れたら🐺勝ちそうですね)

■コウ(はぁ~どうなるんだろ?うーんっ)

■ライト(これってスバルくんの投票にかかってるってことだよね。どうなるかな…)

■コウ(いや?意外とレイジくんだったりするかもよー?)

■カナト(レイジもスバルを疑ってましたね。スバルに責められた時、僕が真の可能性を信じてそうでした)

■シュウ(偽占いが狂人ってわかったんだからレイジは最悪グレーだろ)

★人狼B(白のレイジさんと、一緒に…スバルさんに2票集めるつもりだったけど…レイジさんに、疑われてたのは…予想外…)



投票を締め切りました。

アズサ…2票
レイジ…1票

アズサは、村人たちの手により処刑された。




----------------------


【楽園の林檎 5日目 昼時間】
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。



全ての人狼を退治した……。
人狼におびえる日々は去ったのだ!
村人の勝利!



カールハインツ/処刑により死亡。騎士だった
シュウ/襲撃により死亡。村人だった
コウ /処刑により死亡。人狼だった
コーデリア/襲撃により死亡。占い師だった

カナト/処刑により死亡。狂人だった
ライト/襲撃により死亡。村人だった
アズサ/処刑により死亡。人狼だった
レイジ/生存。村人だった
スバル/生存。村人だった



----------------------




シュウ「真占いが白出ししたからスバルは白ってバカなレイジでもわかってるだろ…」

カナト「負けたんですか…お疲れ様です」

コウ 「お疲れ様!村陣営はおめでとう!きーっ悔しい~」

シュウ「ん、お疲れ」

ライト「やった~♡お疲れ様!んふ♡」

レイジ「シュウ…!!私への侮辱は許しません!」

カナト「シュウ、よく考えたら君の言うとおりです」

レイジ「何はともあれ、私達の勝利です。お疲れ様でした」

コウ 「アズサくんとスバルくん!最後の最後の殴り合いお疲れ様!」

シュウ「うるさい…まぁ、まともな判断が出来る脳みそはあるんだな」

コーデリア「勝ったわよ!カール…♡」

スバル「勝ったのか…!?」

コウ 「もうちょっと占い気にせずに言えたらな~ 勝てたかもしれないのに…!」

レイジ「勝ちましたよスバル」

コウ 「安定吊り考えなかったの?村陣営さーん」

カールハインツ「なかなか楽しめたよ。偶には興に乗るのも悪くない、な。ご苦労だったな」

カナト「全部ランダムの所為です!!!!!!!うっ…僕は…がんばったんです…ぐす…」

アズサ「ごめんね…ライトさんにバレてから、逆に怪しい行動してみたけど…本当に、バレてたね…」

コウ 「ほんと、カナトくんの語りよかった!お疲れ様っ つおかし♡」

ライト「ランダムは辛いよね…今回は村側に運があったって事かな。でも運も実力のうちだからね。んふ♡」

コウ 「アズサくんも最後まで頑張ってくれてありがとう!」

カナト「なかなか楽しかったですよ」

コーデリア「カナトも発言頑張ってたわよ つ【🍬】」

カナト「母様…ありがとう…僕🍬大切にします」

コウ 「んじゃ、お疲れ様!また機会があったらよろしくね!」

ライト「みんな、今日はお疲れ様~!また機会があれば参加してほしいな、んふ♡」

コーデリア「んふふっアタシも楽しかったわ、また参加させてもらうわね」

ライト「まさか母さんと父さんと一緒に遊べるとは思ってなかったけど、楽しかったね。アヤトくんが居たらもっと楽しかっただろうな…」

レイジ「最後まで残ることが出来て満足です。ありがとうございました」

スバル「俺も楽しかったぜ。その…ありがとな」




2016/6/4 人狼オンラインXにて