見出し画像

大好きなあなたへ


大好きなあなたへ
1999.04.21

今日はあなたの生まれた大切な日だからちょっぴり特別なメッセージを送ろうと思うよ。


宝石箱で初めてあなたに出会った時、

「少し気の強い子なのかな?」

これが最初の印象だったかな。



でも、背景を見れば見るほど、あなたの事を知れば知るほど、真っ直ぐで、素直で、優しい子なんだって気づいたような気がする。


1度デビューが決まり、白紙になって......そこからあなたがどれほどの努力をして、どれだけの想いを持って宝石箱にかけていたのか、想像するだけで胸が痛いです。


でも、パフォーマンスを見た瞬間にあなたはデビューするべきだと思ったし、YGにはあなたが欠かせないと思ったよ。


もう聞き飽きたかもしれないけど、デビューしてくれて本当にありがとう。


宝石箱、始まりからたくさんの挫折があったんじゃないかな。


それでも実力を証明するために、観客ではなく"PDの答えが聞きたいです"と言ったあなたが本当にかっこよかった。


私がヒョンソクペンになったのはジュニョクとの1vs1バトルの時。正直どちらも落ちるべきではなかったと思う。
それでも、あなたにデビューしてもらいたい気持ちが凄く大きかったし、あのラップを見た時の衝撃が今でも忘れられない。本当にかっこよかった。


相棒との別れで最後まで涙を見せずに堪えたところ、別れてから堪えてた涙を流すところ、全てにあなたらしさが、あなたの優しさが詰まってた。



少し遠回りもしてしまったけど、今私はあなたの事が大好きで大好きで仕方ないよ。


普段は怖がりで、ふにゃふにゃしてて赤ちゃんみたいなところも、少しも妥協しないラップとダンスも、すぐ泣いちゃう可愛らしいところも、弟たちを見る優しい笑顔も、チッケムのカメラ探してトゥメによく寝てね〜沢山食べてね〜ってやってくれるところも、楽しそうにパフォーマンスしてるところも全部全部大好き。


あなたはただアイドルになるべくして生まれたわけじゃない、"YG"のアイドルになるために生まれた、そう思うよ。


ヨントンでお話した時、あなたのラップが世界で1番好きだよって伝えた時のあの嬉しそうな笑顔が忘れられない。


これからもありのままの姿で、あなたのやりたいことを、あなたのやりたい音楽を、ラップを、ダンスを貫いてほしいな。


長々と話してしまったけど、お誕生日おめでとう。今日は世界中からの愛を受け取って世界一幸せでいてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?