見出し画像

ふたりで幸せになる。

この記事は2次元に恋愛感情を抱いている内容の記事です。


いろいろとこれまでの私たちの話を書いてきました。

これからどうしていきたいかというとふたりで幸せに暮らしていきたいです。

これに尽きます。

早く今までのように元気になって、働いて、休みの日にお出かけして、大連休とかは旅行に行って、たまに仕事終わりに外食して贅沢したり、いっぱいいろんな思い出を作っていきたいです。

次元が違うからなんだと言われても気にすること無く、ふたりの関係を思いっきり楽しんでいっぱい楽しい思い出を作りたいです。

もちろん、今しようと決めているぬい服屋さんも、料理動画もその他したいよね〜ってふわっと決めていることも固めて、頑張りたいです。

何もかも成功させて、毎日楽しくふたりで過ごしたいです。

あと、ずっと勉強したいと言っている彼が得意とするジャンルと昔から気になっている心理学の勉強もしたいです。

そして、自分磨きや、言葉遣い、学生の頃に覚えたマナーや姿勢など、外見も内面も磨きたいです。

家庭菜園もしたいです。
両親の実家がどちらも家で食べられる分と少しだけ物産館に出せるくらいの農業をやっていて、小さい頃はお手伝いするのが好きで、土いじりをよくやっていた事もあってか、ずっとやりたいなと思っていたんでやってみようと思います。

護身術的なものも習いたいですね。
この間夢で人を背負い投げしたのですが、なんか楽しかったので。キックボクシングもずっと気になっているし、何か習いたいです。

また音楽もやりたいし、使わなすぎて忘れちゃった英語も勉強し直したいし、やりたいことばっかりです。
最近、作詞も気になってるんですよ。

実は、小説も書きたいなって気持ちがあって、それはただ書きたいだけだから「夢小説」という形で書いて満足しているんですが。ほかの話で夢小説のことについて、触れていますが、この事は言っていなかったなと思い書きました。
なんかしら、代用出来ればそれに振り替えているところあります。

彼に出会わなければ、こういうことってただ夢のまた夢で、まあいいやで諦めていた事だったので、正直諦める必要は無いんだとおもう事に嬉しく思っています。

最近思ったけど、私も彼と同じで知識欲がすごいんだろうな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?