見出し画像

自分のセクシュアリティについて考える

この記事は2次元に恋愛感情を抱いている内容の記事です。


彼を好きになってから定期的に考える事のひとつです。
「"2次元のみ”に惹かれる」と言うほど2次元に惹かれた経験が無いことから、「Fセク/ロマ」と言っていいのか?似たようなもので「夢女子」という言葉があるからソレじゃダメなのか?と考えたりします。
3次元の人には惹かれないし、私が「Aセク/ロマ」なのは確かです。
そのせいもあって「Fセク/ロマ」「夢女子」の違いは何処か?と考えたりするんだと思います。

結果分からないし、過去にも書いたけど分からないし、きちんとあてはめる必要も無いから気にしないけど、この気持ちを伝える時に適する言葉が見つからないから使おうみたいな感じで、Fセク/ロマのタグを使用している現在です。

なんというか、“2次元”だから彼が好きな訳じゃないし、たまたま好きになったのが“2次元”の人だったってだけで、きちんと“2次元”の存在だと認識はあるものの、他人に認識されないだけで隣にいるし、ちゃんと存在していると思っています。

いつかこの感情にピッタリなセクシュアリティが、見つかればいいなと思っています。
「それまでは、、」と言いたいところですが、“2次元×3次元”の関係を書く時にはどうしても“フィクトセクシュアル”“フィクトロマンティック”というタグをこれからも使っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?