見出し画像

twitterから遡る、今年俺は何をした?

時刻は現在夜中の2時前
深夜テンションで今年の自分を振り返ります

twitterの振り返り方について

analytics.twitter.com にアクセスすると、自分のツイートで月ごとに反応が多かったツイートやツイート数などを閲覧することができます
これを元に今年のツイートを振り返りました


振り返り編

ちゃんとあけおめことよろをしてる、えらい


誰からも返答がなくて、本当に精神的にきつかったなぁ
講義のフィードバックに「強制参加は良くないです!」を書いた記憶はしっかりと残っている

でもちゃんと修了したのまじでえらいと思っている


新しいアイコンは4月から見たいですね!
なかなかに気に入ってます


無事に就活が終わったらしい
知ってる人が沢山いてびっくりした
来年が本当に楽しみ、自分らしく頑張りたい


そういえばやってたなぁ
全然動いてなくてすまない…


部屋のリフォームを始めたタイミング
こうみると結構広そうな部屋だなぁ

これもちゃんと置いてる
来年から本格的にお部屋を作るのでとても楽しみ


国際学会の発表は本当に大変だった…

ロンドンへの現地参加を予定していたが、先生に騙され大学から資金が出ずオンラインで発表した

たった8分とはいえすごく緊張した


昨年発表したLTのVRを展示した
子供が沢山興味を持って触ってくれたので良かった
また新しい事を始めるためのLTやりたいなぁ


前に働いてた会社に散々やられたやつ
かなりのブラックジョークにはなるけど、話のネタとしては面白い
ある意味いい経験にはなったかも


URLは割愛しますが、今年は人生で一番旅行というか遠出したかもしれない
沢山遠出して、いろんな人に会った
やっぱり対面で話すのが一番楽しいし、沢山の人に支えられてここまでやってきたことを実感した


振り返ってみて

想像もしないことで沢山苦しんだりもしたけど、今年は今まで頑張ってきた事が結果となって見えた年かなと思いました

  • 求めていた会社に就くことができた!

  • 学部生で初めて国際学会に登壇することができた!

  • インターネットを通じて、沢山の人と忘れられない思い出ができた!

今までの人生の中で今年が一番頑張ったと思います、まじでえらい
本当に大変だったけど楽しい年でした!


来年やりたいこと

来月のブログでも今年やりたい事を語る記事が上がりそうですが、

  • 親孝行をしたい(特に一緒に旅行したいかな)

  • 沢山の人と会ってご飯を食べたり、お礼参りをしたい

  • LTや配信など沢山アウトプットをしたい

  • 会社の組織改善を積極的に取り組みたい

が今のところの目標です
来年の落ち着いたタイミングで、やりたい事をリスト化しようと思います


ということで、振り返りはここまで!
最後まで見て頂いてありがとうございました、そして今年もお世話になりました
来年も仲良くしてやってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?