【カントー編】#76「セキエイスタジアム!VSヒロシ!」


・手持ちが似てるサトシとヒロシ
・ヒロシと語って目が揺れるサトシ(熱いね)
・サトシとヒロシの友情に感心するコジロウニャース
・完全にコナンシステムでコナンの声を出す灰原哀(無茶苦茶w)
・看板のヒロシに騙されるサトシ…
・今回はシンプル拉致なロケット団(ポケモンじゃなくて人間を監禁はレア…?)
・無限みずでっぽうのゼニガメ
・ロケット団「いった〜……くない!!」
・今日はなかなかぶっ飛ばないロケット団
・第1話再現(自転車と大事な時に遅刻)アツい
・久々のピジョンピカチュウコンビプレイ
・試合開始時間過ぎてもちょっと待ってくれるセキエイリーグ
・「遅くなってごめーーーーん!」は軽すぎw
・遅刻をちゃんと怒るママ
・ねむるは戦闘不能扱い(ねむりごな完全に一撃必殺)
・ピカチュウの不意打ち
・ピカチュウの激闘
・言うことを聞かないリザードンを出すある意味舐めプ
・お昼寝リザードンにドン引きするヒロシとレオン
・リザードン戦意喪失で敗退とかいう、やるせな過ぎる終わり方(相手もスッキリしないな)
・しっかり悔いの残る終わり方で締めるセキエイリーグ編(続編につなげる気満々)

セキエイ大会最終戦!
いつも以上にロケット団がしつこかったのは、サトシがポケモンの体力温存のために手加減してたからなのかな?笑
一生懸命戦うピカチュウ熱かった

人から貰ったポケモンはレベルが上がりやすいけど言うことを聞かないことがあるって設定がしっかり最終戦で活かされちゃった感じなのかな
最後まで雑用?に徹したピジョンに拍手っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?