【短編映画】#1「ピカチュウのなつやすみ」

こっちもついでに書いとこう

・開幕ドアップピカチュウ(かわいすぎ)
・オープニングに合わせてサトシたちの手持ちポケモン大行進(リザードンもニッコニコ)
・ぐずりだすトゲピーに焦るポケモンたち
・ピカチュウの顔の柔軟性
・フシギダネの子守唄(「フッシー」がかわいい)
・アニメ初登場?のブルーとマリル
・喧嘩っ早いゼニガメとフシギダネ
・運動神経半端ないトゲピー
・虚無顔で気球に乗るプリンとラッキー
・マリルの準備体操(手足短すぎかわいい)
・流石にブチギレなピカチュウ「どこに行くのよ〜」
・無数に敵を作っていくライチュウ&ピカチュウ
・終始顔がコミカルなリザードン
・逆プーさん状態のリザードン(泣いちゃう)
・意外に最後まで堅物なカラカラ
・もうちょい頑張れるやろって突っ込みたくなるイワーク
・仲良くなるポケモンたち(愛おしい)
・サトシの胸に1番に飛び込むピカチュウ

ポケモンの同時上映短編作品はただただかわいい。に尽きるよね笑
ちょいちょい入る謎のアイキャッチ、コイルが一番意味わかんなくて好き

オープニング曲もエンディング曲も大人になって聴くといろんな感情ぐっちゃぐちゃになって泣いちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?