【カントー編】#36「あらしのサイクリングロード」

好きなところ箇条書き

・お茶漬け希望のタケシ
・サニータウンまで繋がるサイクリングロード
・自転車に反応するサトシ
・窓にむぎゅっとなるピカチュウ(かわいい)
・女のためならサトシを踏み潰すタケシ
・珍しいじてんしゃBGMのアニポケアレンジ
・ムサコジの地元設定
・飲み物を飲むピカチュウ(かわいい)
・見た目が古いチャリンコ暴走族
・タケシ「自分を叱ってください!!!!」
・岩タイプを炎でゴリ押しサトシさん
・自分のことをスターミーだと思い込むコダック
・不良たちから爆笑を掻っ攫うコダック様
・物理的に頭痛を発生させようとするカスミ
・なぜかサーカス風のロケット団
・チェーンのムサシ、補助輪のコジロー
・不良には警察が1番効くという教訓
・不良の真っ直ぐな目には勝てないムサコジ
・ムサコジを踏み台にして端を乗り越えるサトシ一行(酷すぎ)
・秒で効く薬

ムサコジの学生時代のスピンオフ見てみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?