【オレンジ諸島編】#7「クリスタルのイワーク」


・クリスタルのイワークの噂
・観光地的なポンカン島(ガラスが有名)
・ガラスで変顔した後に高いと聞いてビビるピカチュウ(リアクションが人間w)
・完全に小さな子どもをいじめてた隣の店員(クズすぎ)
・回想だけどしっかり人が死んだ描写(お墓の前で佇む兄妹)
・インスピレーションと聞いて眉間に皺ができるピカチュウ
・ガラス細工で出来たクリスタルのイワーク(欲しい)
・もはや呪いの手紙っぽい扱いのマサミちゃんの手紙
・売り物を割って弁償&アルバイトさせられるロケット団
・若い職人しかいない?
・イワークそっくりな岩
・無能扱いされて戻されるコンパン(かわいそう)
・コンパンとは違いとっておきなポケモンとして出てくるマリル(かわいい)
・耳をピクピクさせるマリル(かわいい)
・海を割るマリル
・ロケット団口上(組体操バージョン)
・あっさり落とし穴を抜け出すサトシ一行
・体幹がキツそうなコジロウの体勢
・湖に浮かぶイワークの顔面…
・クリスタルのイワーク…!(欲しい)
・みずでっぽうが全く効かないイワーク
・妄想にいまいちリアリティがないことを自覚しているコジロウ
・いつにも増して退場が早かったロケット団
・燃やされるイワーク…なんかかわいそう…
・その時、不思議なことが起こったんだ(インスピレーションが湧く描写独特じゃない?笑)
・痛めつけるだけ痛めつけてゲットされないイワーク(人間のエゴにも程があるぞ!!!)
・良い作品が出来たかどうかはわからないままお別れ(多分大丈夫なのかな?)

クリスタルのイワーク、ゲームにも来ないかな…
インスピレーションが湧く描写がなんか独特で面白かった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?