サイドオーダーについて


先週の日曜日にオクタシューターまで取ったので
実質全部クリアかなと思ってます(^^)

感想は、すっごく楽しかった!
多分結構時間かかったんじゃないかな😂

最初、持ちブキのシューターで失敗しまくって
「私、キャラコンないんだ…何年このゲームやってんだよ…クリアしてる人たくさんいるのに…😨」
とぼくじゅうさんに泣きついたところ
「これキャラコンだけじゃなくて、勝ち方がある
みらちょの苦手な分野(サモランの雑魚処理系)があるから大変だけど諦めないで頑張って」
的なことを言われて
かんたんに絞らずにチップに注目して
なんとかなった笑
それから結構全部順調でした👏

最後のブキでのラスボス戦
ちょっと泣いたw

コダコに会いにきてくれる人はいるんだろうかと思ったらつらくなったw
待ってる方って、辛いんだよね、なんかわかる。😭
大丈夫、みらちょが行く。笑

オクタ、変なチップでやったから1回目見事に失敗して2回目はちゃんと考えてやった🤔
それでも結構かかったのね🕰️

まだよくわかんない時にやったいい思い出😇
ホクサイ撮り忘れw
オクタ、どーしたw
途中紅茶でも飲んでたかな?w

私はコレクションするのが趣味なので
空いてるケースとか部分があるとどうしても埋めたくなってしまうからむしろここからだと思っていて笑

まずはカラーバッチ全部とアイテム全部
そして最後に虹色バッチを取るために
毎日楽しんでやろうと思います✨

怖いのがさ、対人苦手になるんじゃないかなってところw

サイドオーダー
自分との戦いって感じですき!
責任は全部自分!
選んだブキ、チップ、自分が敵倒せないのが悪い
元々ヒーローモード系とか好きで
ひとりで黙々とやるのやっぱり好きなんだなって思った!
みんなでわいわいももちろん好きだけどね🤣

バンカラマッチだとどうしても味方とステージのせいにする弱い心が出るw

だからここでメンタル修行🧘するのもアリ!?

2の追加コンテンツもすごくやりたかったんだけど
あと1ヶ月で3発売!って頃だったから買うの辞めて
そっちのストーリーは知らないんだけど
ちょいちょいみんなの会話に出てきてるから
やってみたいなぁとか思いつつ…🙌

こんな長いのに読んでくれた方
ありがとうございました♪

FFさんが言っていたんだけど、記憶消してもう一度やりたいってめちゃくちゃわかるな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?