見出し画像

貴方に今、奇跡は起きている

 東山山頂公園

眺めが 最っ高に素晴らしいく見渡せる場所です。


画像1




この場所から街並みを眺めていると、


これから 会社へ向かう人。

仕事場からどこかへ移動する人。

家で洗濯する人。

時間を気にしてせわしなくする人。

くしゃみする人。

仕事行きたくないけど、しかたなく行く人。

またあの嫌な奴に会うのか、嫌だなと思っている人。

毎月の支払い額を気にしている人。

妻、夫、の不満を考えない様にしている人。

イヤホンの音楽で周りの不快感を入れない様にしている人。

仕事が決まらない、したくない、でも収入が欲しい、と思っている人。

日本の政府はいつまで何をしているんだ、と思っている人。

宝くじ当たらないかなと思っている人。



色んな声が 聞こえてきそうです。


今、私が見ているこの町には沢山の人が生きていて、

おのおのに色々な事を考えています。


そのおのおのが考えている事が、おのおのの 

これから起きる現実を作っています


不平不満を思い、考えていれば その波動に合う現実が起きます。

今のその現実は、貴方が作り出してます。

意識してますか?



現状を変えたいと思うのでしたら、

先ず、先にやる事は 意識を変える。


ゆっくりとした呼吸に変えましょう。

心拍数を落ち着かせるイメージで、

吐く息に意識を向けます、、


ゆっ、くりと、

ほそーく

ながーーく

はいてくーーーーーーーーーーーーー、、


私達は、色々な世の中の人の恩恵や、自然界の恩恵を

毎日、沢山受けています。


人はどこに意識を向けているかで 

起きる現実が変わって来ます


幸せを感じられる世界を生きたいと思う人。

仕事場で 嫌な奴と嫌々働きたくないと思う人、

何時も問題ばかり 人生が上手く行かない、

 お金、、仕事、恋愛、人間関係、


メッセージはこうです、

「そのままでは上手くいかないよ。」

  「本当はどうしたいの?」

  「また同じことをくりかえすの?」

  

あなたは しっかり自分と向き合い 

内面を掘り下げる時期が来ました。


自分にしか出来ない作業です。

本当にどうしたいか?  

時間が掛かりますが、

丁寧に 自分に問い掛けて。


お金の為に しなければならないのか、

自分のためにしたいのか、

自分の真我に従っているのか、

真我は何を求めているのか、


丁寧に、時間かけて、

ゆっくりできる、  落ち着いた自分と

向き合う。


その事に気付いて、本当のしたい事を生きる、

「自分の生き方をしたい」という

潜在意識からの訴えです。


自分を大事にする と言う事。

自分を大事にするには、今を感じとる、   


どうするか? やってみましょう、


音楽やTVは止めて、

落ち着く場所に移動しましょう。


あなたの五感を使います。(右脳)

代わりに 思考はとめます。(左脳)


食べているご飯の味を脳で味ったり、 

(食感、香り、味を 感じて下さい。)


肌に受ける 心地良い風を感じたり、 

(心地良さを 感じてください)


暖かい日差しを背中に感じたり、    

(あったかさを感じ取って下さい。)


指先が冷たくなっている事を感じたり、

(温められれば、温めてあげてください。)


トイレに行きたくなった事を感じたり、

(我慢しないですぐに行ってあげてください。)


今感じている部分に意識を 集中する。 です


自分の体の心臓さんの鼓動

体に流れる暖かい血液

感じて みてください。


肺はいつも 空気中の酸素を取り入れ、

その酸素を血液の赤血球に乗せて 

あなたの体の細胞さん達に、届けて

隅々にまで届けてくれてます。


空気中には 窒素、酸素、二酸化炭素、等が含まれていて、

呼吸して吸い込むと

体の中には、それぞれが

バランス良く取り入れられています。

窒素、二酸化炭素、酸素、 1:2:7 位の割合で。


このバランスが少しでも崩れると 

過呼吸 と成り呼吸困難に成ります。

ならないように 自律神経さんが 貴方が呼吸するたびに、

適正バランスを 常に管理してくれています。

どうして?



貴方が生きられるように。

貴方にはこの世で役割が有り、その事に気付き、

果たす事が出来る様に 


貴方の体を生かしてくれています。

貴方の体の60兆個の細胞さんは

貴方の為だけに働いてくれています。

貴方が寝ている間も働いてくれています。


この恵みを感じられますか?

この 軌跡を、  

 ALL FOR ONE

皆は 一人の為に、

全ては 一つの為に、、


体が生きる為には すごい数の物質が

絶妙なタイミングで

全てのバランスを保つ


いつも 常に 絶妙なバランスで

今も、



奇跡的な事です。


言葉の比喩や

とらえかたの話ではなく、

実際に 今 起きている事です。


あなたの為だけに

今も この奇跡は 起きてます


見返りを持たずに

献身的に

いつも、いつも、

変わらずに、、



これが 愛 です

宇宙の波動はこの

「愛 調和 癒し」 から出来ています。




自分の為に有り難いなー!

こんなにも 60兆の細胞さん達が、  

自分の為だけに 、、

自分の為に 、してくれているのかー!


本当にっ、 有り難いなーっ!!!


こんな感じが湧いてきたら 貴方の意識はもう 

 変わり始めてます。


その意識に同調するエネルギーを呼び込んでいます。

出来たら毎日 習慣にしてみてください、


入浴中 体の全てをいたわるように

洗ってあげて観てください。


成れて来たら、起床して直ぐに

(トイレ行ったら直ぐ、出来る限り敏速に)

 朝日に向かって両手を合わせ、


貴方が今 感じる奇跡に 

「ありがとう。」 と気持ちを 伝えて観てください。


1分で良いです。

  あなたの為に毎日続けて観て下さい。


この地球に 

太陽が毎日のぼる事は

当たり前ではないです、


太陽が 地球を照らさなくなったら

どうなるか、

想像して、、、



奇跡を感じる、

この意識が

貴方の周りに 奇跡を広がり始めさせます。

       

     

最後に、


一人でも幸せな人の波動が増えれば、

この地球の波動も良い波動に包まれて

皆が 幸せな気分で過ごせる様に成るのかなと考えております。


でわ、またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?