見出し画像

世界や地球、今どうなっているの?

今 私達の現状は どの様な立場に置かされているの?

これからどうなっちゃうの?


この辺を少し ハッキリさせておきたいと思います。

なぜなら 私も含め、

皆さんの意識がどの様な状態にあるか、が

今後の地球上の現象を作っていくからです。


「科学で解明されない事は 認めない。」

「世界は人間が支配している」


この今迄の意識が無く成り

武器を持たない

戦争の無い

お互い認め合う

お互い助け合う


この意識の高い水準になれば 世界は立ち直れる。

でも、いきなり 「武器を持たない」 では

この時点で、もう、かなり難しい ので 


今 自分達が出来る事、 

ここから変えていきます。 それは、

今ある幸せ、に意識を向ける。 です



あなたが 今日食べたご飯や 着ている服や 

雨風をしのげる家に居る事や

暖かい布団で寝られる事や 電気 水道 ガス 


スイッチ一つで使える為には

どっかの 誰かが、作る為のアイデアを出して 設計して 

大量生産出来るように計画して


設備を作り、材料を作ってもらい 運送屋さんに運んでもらって 

工場の従業員さんを雇って作ってもらい、 

出来た製品を売る為に 営業マンの方達に歩きまわってもらって

製品を買い付けてもらい、

運送屋さんに運んでもらって、店頭に並び それを

私達が お金と引き換えに 手にしている。



色々な人達の 働きや 頑張り 苦労のお陰で

私達は 生活する事が出来ています。


その事に 少し 意識を向けてみましょう。


それと

あなたの周りには 空気があります

水も手に入ります

太陽の暖かい光も届いています


太陽が この地球を照らさなくなったら、、、

想像してみてください。


呼吸が出来るのは 地球上の植物が 光合成をして 

酸素を放出してくれています。

氷河期でないのは 太陽の熱がこの地球を暖めています。


地球の異変は 太陽系のバランスの変動に成ります。

生物は 生存出来ないです。


何もない宇宙で 地球は毎日 自転しています

なんの支えも無しに

地軸 23.4度の傾き向きを 毎日維持しながら

回転しています

画像1

この傾きが 変わってしまうとどの様な事に成るか 

想像してみてください、


大きな気候の変化に成ります。

居住地や 動植物、の生態系の変化、

社会環境の変化、様々な生活の変化が起きます。


でも

 私たちは今日も 昨日と同じ様に 過ごせています。

この今起きている 太陽が昇り、 酸素が有り、 

だから呼吸が出来る。


「これって  すごい!」

「当たり前じゃないんだ!」


て 気付けると 

意識の波動が高く成るのです。


幸せ、ありがたい、嬉しい、、、

この感情は高いエネルギーなので

あなたの意識を高波動に 同調させます。


幸せのエネルギーです

世界を このエネルギーで包み込みたい


その為に この高い振動数の人を 

増やしていきたいのです。

ある一定数まで、増やしたい


世界人口は約78億人なので

半分の 39億人位までは欲しい


連鎖的に 高い波動が広がり

世界が変わっていく、 オセロの様に

武器の無い世界。


ケンキース の猿の様に

百番目のサルが 芋を洗う行動を起こした時

地球の反対側の猿たちが 

同じように芋を洗う行動を起こす


ある一定の飽和状態を超えると

それはおきます


だから

これを読んでくださっている あなた、


あなたの 高い意識が 

輪の中の一人となっていけば  

「小よく大を制す」 のごとく

        代わって行く

画像2


この世の全ては 意識が現象を作り出してます

では、 また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?