見出し画像

Mikey Mooreデビュー後のインタビュー「クレイジーな感じがしました。FIFAをやっているような気分でした」

SPURSPLAYより引用。

インタビュアー「ピッチサイドにはデビュー戦のMikey Mooreがいます。おめでとう、Mikey。どうでしたか?」

Moore「うん、いや、良かったですよ。ペースはすごく速かったけど、クレイジーな感じがしました。FIFAをやっているような気分でした」

全員「笑」

インタビュアー「君が気づいた最大のことは、ゲームのペースですか?」

Moore「そうですね。明らかに、彼らはボールを素早く動かします。でも、何度かボールに触らせてもらいましたよ。すぐにでも、もう少し触れられるといいですね」

インタビュアー「夢を生きてください、メイト。
これが私たちが見たいものです。君がピッチに立ったとき、クラブに関わるすべての人がどれほど喜んでいるか、理解してほしい。これが私たち全員が見たいものであり、ファンがシステムを介してピッチに足を踏み入れるのを見たいものです」

Moore「アカデミーを卒業した若手選手としては、デビューを果たしたいのは当然のことです。だから、出番が回ってくるのは、正直に言うなら、これまでで経験した中で最高の気分です」

インタビュアー「今シーズンを通して話してください、ちょっと浮き沈みがあったからね。少し怪我をしたんですね?昨シーズンの終わりに誰もが君を見て、君は完全に燃えていました。しかし、今シーズンは少し混乱がありましたね」

Moore「はい、中々うまくいかないこともありました。シーズンの難しい局面で何度か怪我をしたことがあり、特に怪我をして戻ってきたのにまた怪我をしてしいました。でも、今は怪我をせずに、ただ前進し続けられることを願っています」

インタビュアー「Mikey、トップチームでのトレーニングはどうでした?ここ数週間、どのような感じだったのか、教えていただけますか?」

Moore「ええ、選手のレベルや実際のレベルを見ることができてよかったです。より鋭くなり始め、ボールの扱いが上手になり始めていると思います。ですから、ソニーやマダーズのような選手から学ぶことができて良かったです。ええ、本当に信じられないほどでした」

インタビュアー「(入る前に)アンジ・ポステコグルーから何か言われましたか?彼はあなたに多くの指示を与えましたか?何があったのですか?」

Moore「ええ、彼は時々私に話しかけてきましたが、でもそれはコーチングスタッフ全員です。彼らは皆、その中で自分の役割を果たしています。
ピッチに立つときは、基本的にはただ楽しめ、本当に、それが大事なことなんだと言いました。それで、そうしようとしてみました」

インタビュアー「Mikey、ようやくです、君がその経験をして、数分間ピッチに出てから、まだ少ししか経っていないことはわかっています。またピッチに戻りたいという気持ちはありますか?」

Moore「ええ、審判にあとどれくらい?って聞いたんです笑。ここに来てすぐに、それを続けていきたいと思いました」

全員「笑」

インタビュアー「Mikey、今夜は厳しい結果でしたが、私たちは君をとても誇りに思います。おめでとうございます、よくやった。そしてMikey、ちょっと言っておきますが、あなたは私たちのプレミアリーグ史上最年少選手です」

Moore「正直に言って、信じられないことです」

インタビュアー「記録簿に載ります。知らなかった場合に備えて(伝えます)」

Moore「ええ、ピッチに立って、すぐ言われました笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?