&ゴンザレス 宮本ラモンver.

先にコチラをお読み下さいm(_ _)m

【有料記事部分内容】
金額:¥500
内容①:幻の三羽鴉OP映像ラモンver.
内容②:ラモンからの感謝のメッセージ動画
*いづれもYouTube限定公開URLとなっております。

*ご支援のリターンは4月末で受付終了致しました。

【お願いとお知らせ】
募金は約1ヶ月を目処に一旦終了させて頂く予定です。
その後、購入頂いたお客様全員のお名前がエンドロールに流れる基本版(まさやver.)を制作し、Twitterに流させて頂きたいと思っております。「購入者名」をそのまま引用させて頂きますのでご了承の程宜しくお願いします。

*支援する程エンドロールで流れるあなたの名前が大きくなるよ!!
(2人分購入すると通常の2倍の大きさに!3人分買うと3倍…!!)

ここから先は

6字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?