見出し画像

色んな味を楽しみたい

毎朝水筒にお茶を用意している。
水筒だと飲みたいときにささっと飲めてとても良い。

バタバタしてるとついつい飲むのを忘れて…
あ、水分足りてないなぁということがあったけど
このスタイルにしてからはしっかり飲めてる。

最初飲んでたのはルイボスティー。
たまに蜂蜜やアップルシナモンのフレーバーティーにしてみたり。

他にもいいお茶ないかなぁと探して…
まずは甜茶を飲んでみた。
「わ、甘い〜いいかも!」と思ったあと、最後に草が来る。
これは甘い…草だ(笑)

微妙かもしれない…と思いつつ、冷たくして飲んでみたらなんだかやみつきになってる自分もいて😂
これは飲みたくなったらたまに買う、にしよう。

次に気になったのはあずき茶。
これは…いい!
飲みやすいし、なんだかほっこり落ち着く〜♡

あと、ハニーブッシュティーも!
最初はちょっと飲めるかな?という感じだったけど、慣れてきた今ではグビグビ飲んでる(笑)

しばらくあずき茶とハニーブッシュティーで、飲み切ったらあずき茶だけにしてみようかな🌱


カフェインレスのお茶、もっと調べてみよう〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?