見出し画像

願掛けチャーハン

明けました。今年もよろしくお願いします。

今日は連休の最終日なんですが「明日仕事嫌だな」って気持ちに支配されてな〜んも楽しめないです。だから予定を入れずにダラダラ過ごしてます。BABA IS YOUとオーバークック最高。

2019年後半、M1とか、マダミスとか、おおきちナイトとか、書きたいことは無限にあったのにnote書くと添削を繰り返してなんやかんやで2時間くらいかかるので中途半端な下書きだけ溜まってました。

気付いたら前回の日記から数ヶ月経ってるし...。毎日書いてる人、本当に凄い。

一応2019年全体の振り返りをすると、とにかく人と会いまくって遊びまくって、楽しかったです。年末年始も基本的に飲んで食べて寝てイェーイ!でした。

遊ぶっていっても旅行とかは全然無くて、オモコロ関連のイベントに行ったり、サバゲ、マダミス、ボドゲ、脱出ゲーム等、大人がやるマジの「遊び」をやってました。

なんか漫画アニメ小説をちゃんと見た記憶が殆どない気がするので2020年はインターネット以外の所から何かしらをインプット出来れば良いなとは思います...。映画(ほぼゾンビ物)、海外ドラマとかはちょくちょく見てましたね。

毎年、言い方を変えて同じようなこと言ってる気がするのでこういうとこにちゃんと残しておかないとな。

そうこう言ってたらとっくに日付変わってました。寝たら朝が来るから寝たくない。仕事より朝決まった時間に起きるのが嫌。

駄々こねても睡眠時間削られていくだけなので寝よう。

今年もでかい声で元気にガハハと笑っていられればそれで良いです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?