見出し画像

焼肉のスープとボードゲーム

焼肉食べ放題に行きました。

先週も焼肉だったのに。

ご飯の特大と中をペロリと平らげて、我ながら凄いなと。アルコールが入ると胃袋がブラックホールになっちゃうんですよね。

ちょっとダイエットしてたからっていくらなんでも食べ過ぎだとは思っています。今まで我慢してた分を取り返したくて....。

焼肉後は、ウミガメのスープをしながら車で移動して、家に遊びに来てもらいました。予定してなかったので、慌てて片付け。洗濯物とかをとりあえず寝室にぶん投げて、みんなでタイムボムというボードゲームをやりました。

タイムボム

2つの陣営に分かれて戦う、ブラフと運が絶妙のバランスの大好きなボードゲームです。2-8人と幅広い人数で遊べますし、持ち運びも楽だし、絵も可愛い。ワンナイト人狼とか好きな人は絶対にハマります。

こういうゲームやってていつも思うのが、嘘つくのって、楽しいんですよね。私は言動が怪しいのか常に容疑者にされるんですが、それも快感。日常において真正面から疑われたり何を言っても信じてもらえないことなんかそうそうないでしょ。

結局、夜の3時くらいまでダラダラ遊んでおしゃべりしました。楽しかったなぁ。

大人になってもこういうことが出来る友達がいるのは本当ありがたいですよね。

もう二十代も半ば。焼肉食べ放題だって、あと何回行けるか分からないなぁ。

願わくば、ずっとこのくらいの歳でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?