見出し画像

嘘だと思うなら

私は甘くない缶チューハイが大好きで毎日のように飲んでいるんですが、全く飽きる気がしません。

普通に炭酸が好きなだけなのでは?と思って、ウィルキンソン飲んでたら何となく酔っ払ったような感覚になったことがあるので、私の脳はで炭酸=酒と判断しているのかもしれない。普段酒以外で炭酸飲まないし。

まあでも結局、家にあるウイスキーをペットボトルに直に注いで飲み始めるんですが...。

結婚式を終えてダラダラしまくるのにも、コンビニ飯にも飽きてきたので、最近は家でおつまみを作っています。

画像1

無限ピーマン、冷奴、豚しゃぶとキャベツの香味ドレッシング

画像2

とりささみのたたき、手羽元と鶏肉の煮物(残り物)

晩酌しながら旦那とクレヨンしんちゃんの映画を見返すのが楽しみです。昨日はカスカベボーイズを見て号泣してました。名作すぎる。大人になってから改めて観ると気づかされる部分が多いですね。


今日は、友達の家に遊びに行きました。小さな子供がいるお家ってミルクみたいな、懐かしいにおいがする気がします。

日曜日の昼過ぎ、蝉の声と外で遊ぶ子供の声を聞きながら、子供番組を見ました。

いつもより、ゆっくりと静かに時間が流れていきました。心地よかったです。

手土産に持っていったシュークリームと、マンゴーのパンを食べて、帰りに友人の家の最寄りのスーパーで晩御飯の材料を買い込みました。初めて行くスーパーって品揃えがいつもと違うからワクワクしちゃいますよね。調子に乗って、お惣菜コーナーでいか天と磯辺揚げを買ってしまいました。

もうすぐ家に着きます。

今日はヘンダーランドを観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?