見出し画像

どうにもこうにも

前職で仲が良かった人から連絡があった。

私が名前をつけて可愛がっていた植物が花を咲かせたらしい。

一度は死にかけたけれど、みんなで協力して世話をしたらなんとか持ち堪えて、それからスクスク育っていったそうだ。

前回の日記で「二度と行きたくない」なんて言っておきながら、何故かくるものがあった。

なんだかなぁ...あそこで可愛がられてはいたんだな自分...。

嬉しいのか、悲しいのか、複雑だ。うまく言い表せない。

こういう時、もっと本とか読んでいればよかったなと思う。

画像1

何はともあれ、元気そうでよかったねぇ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?