見出し画像

レッド&グリーン

会社からの配給により、鮮やかなトマトとピーマンをゲット!やったね!

私は生のトマトが苦手なので、旦那に全部食べてもらいます。にんにく醤油ごま油に浸して。

普段あまり自炊をしないのでつい写真に収めてしまうんですが、それを前提に作ってるので何気にお皿とか色合いとか気にしてたりしてます。料理は全然得意でもないし、手間も洗い物が増えるのも嫌なので大皿料理ばっかりです。

食えりゃいいんですよね。味付け濃くしときゃ大抵のものは美味しいと思います。酒もすすむし。

12時前には寝ようと思ってたのに、微妙な時間から角ハイあけてしまって結局こんな時間。あーあ。

この世で一番愚かなことは酒を残すことなので、ちゃんと飲み干してから寝ます。 

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?