123

123ではないか!!!
いかに睡眠を取れるかと考えながらギリギリまで寝て出勤

「主体性を持ちなさい」と言われると、なにか大きなことを成し遂げないといけないと感じるのは私だけだろうか。とか考えていた午前中

仕事の進め方にそれぞれのやり方がありすぎておもしろいと思った午前中、その時の最適解に合わせていきたいと感じるのも個性なんだろうな(最適解とか使うのもちょっと緊張しちゃう)

お昼から上司と話した。
昨日までは転職だーーと思っていたのに、これから起きる楽しそうなことを聞くと
「俺は転職するのをやめるのをやめるのをやめた」みたいなどこぞのCMみたいな感情になる

またしばらく先送りかもしれない。
まだ見えてない名前もない漠然とした不安で、今の成長する機会を逃すのはいやだ
でもその漠然とした不安には向き合わないと精神的なストレスは続いてしまうから

私は私とうまく折り合いをつけるのだ
と思いながら焼肉を食べた。控えめでかっこよい大学生がいた、お辞儀の角度が美しかった。

なんかお肉がついてきたぞ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?