126〜


126
昼休みに逃げ恥をみた
がっきーと源さんのやりとり今の年になってみるとたまらんな
昼からオンライン研修
パソコンの前にずっといるのは、人が中にいるのにオンラインなのは結構辛い

終わってからルミナリエに行くぞー!と意気込み急いで神戸へ向かうけど途中で生理になったり、待ち合わせまで時間を過ごそうと思っていた場所にも辿り着けず半泣きに、メンタル。。

濱内くんに会えても、仕事疲れてそうでルミナリエで浮き足だつカップルとのテンションの差に心の中で更にそわそわし、負のサイクル

でもきれいなものをみて、いつもの歩幅で進んでいたらなんかもうケロッとしてきて

行きたかった餃子は売り切れてたけど、ラストオーダー30分前中華居酒屋に駆け込み、想像の2倍あるごはんたちにかぶりついた

帰りには静かな時間が心地いいくらい、いつも通りになっていた

127
泊まってだらだらと家に帰る
生理痛で死にそうなので1日巣篭もり
ホットサンドだけきれいに盛り付けて食べればそれだけで今日なんかした気分になる
「サラバ!」をひたすら読み漁る
あーーやっぱり西加奈子さん大好きですなんでそんなに全部包み隠さず感情書いちゃうんですかーーってなってた(簡略すぎ)
夜はなぜかお父さんと恋愛映画見てねた


128
1年少しぶりの友達と会った、転職して地元に戻ってきた。
自分のコミュ力を高めるためにYouTuberがドライブしてるチャンネルとかをみて会話術を盗んでいるらしい、愛らしいすぎる
そんなのしなくても十分優しすぎるからみんな周りにおるで〜と思うけど、どんな会話術を盗んでくるかは楽しみやからそっと見守る
めっちゃ寒いのにめっちゃ半袖な少年を見ながらキッチンカーで買った唐揚げ丼と、山盛りポテトという名前通りのかきあげのようなポテトを食べた

カフェで教えてもらったなぞかけ、濱内くんにLINEできいたら秒で答えてて「はい、、?」てなった

今度はその友達のお母さんに編み物をレクチャーする予定!
友達のお母さんとも話せるのコミュ力すぎると言われたけど、新しい人に会えるのはワクワクしかないぞ!

129
次の日筋肉痛なる荷物をかつぎながら神戸で研修
長い1日やった
天気いいことしか救いない!ひょうたん餃子はお預け!
けがをして母に診てもらったけど、触られたら痛すぎて疲れてたのもあり注射受ける前の赤ちゃんみたいに泣きじゃくってしまった恥ずかしい。。

130
よくない波がきている
全部に対してなんか不安。の日
過ごすしかない日
転機がきそうな連絡がきた日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?