昨日

1/13

朝はキクボへ
今日のキックは調子いい、行く前に筋トレもしたし完璧
自分へのストレッチ目標をこなした時は気持ちがいい
帰って準備をしてから濱内くんとお出かけ
私の波乱の幕開け

年末に福岡に行った際に香水が欲しいと話をきいて
今日一緒に作りにいくことになった

パーマをあてた濱内くんに初対面。
ふわふわしてて非常にかっこかわいかった(3:7くらいの配分)
あっていきなりわしゃわしゃしてしまった、困ってた、かわいかった

香水に行く最中、私もキクボへ行ってしまったことで今日2時間しかいれないことが判明。
濱内くんも夜ごはんいくと聞いてたけどそんな早く帰らなあかんかったとは、、と勝手にすねてしまっていた

でも2時間しかいれないならそれこそすねてるの無駄やな!!と全力で香水づくり楽しもうとするが
彼のスマホを触る手が止まらない。仕事の歓迎会の予約の連絡しないと、、と、

彼が好きな香りを選ぶ工程を光の速度で終わらした(私は隅から隅まで香りをかぎたい)ことへは
決め方にもタイプがあるだろう、と「一緒に楽しむこと」への価値観の違いを受け入れることができた

その心のキャパはあった

でもスマホいじるのは、それ会う前でよかったくない??という不満しか起こらない
今いる人と向き合えよ!!!ともやもやしかしない

結局その気持ちは伝えられず、香水作りが終わった後の移動も沈黙をつらぬいていた(大人げない、、)
カフェも混雑してて入れず即解散

半べそかきながら帰って、お母さんに全部吐き出した
そのあと仲良しの友達と地元を散歩して最近のことやさっきまでのことを話すと気が楽になった
言わないままにするのは嫌だなと思って濱内くんに、悲しかったことを伝えた

自分の気持ちを知って、ごめんね、と言ってくれて
もうなんでもよくなった
受け入れてくれて、ありがとう

今日の感情曲線はすごいぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?