104

仕事始まりですが
非常に眠たかったです!

あの手この手でやる気を引き起こし18時に。
改めて考えて9時から18時仕事するってやばくない?

年始初キックボクシングへ。体の重さがパンチのパワーをあげた模様。
「誰のことそんなパンチしてたんですか?」とコーチにいじられる、パンチ、、してないです、、
ちょっと重くなっただけなんです、、

試供品でもらったシャンプートリートメント使っちゃった。
森っぽい(雑)よい。

母とアマプラで「百花」をみた
菅田くんと原田さんの演技に丸呑みされた、見入ってしまう
登場人物に感情移入していた自分の隣で、母は祖母を思い出して泣いていた
誰かを重ねて泣いている母を見て泣いた

きっと明日は2人とも目がぱんぱんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?