ひとこと

14
お騒がせた日

先輩たちと城崎にいった、海鮮は白身がうまい!
お風呂があったかいを超えて熱い!いい!
どら焼きバターサンドみたいなの、良!

最終的にいい場所だと、好きな人を思い浮かべる
すごく贅沢な気持ちをもらっている、

のにも関わらず、私の不適切な発言により濱内くんを傷つけた
すごく後悔している日
自分がされたら絶対に悲しむのに

15
濱内くんからのLINEで
血の気がひくってこのことかと知った。
呼吸があさくて涙が止まらない。

傷つけたことが1番、悲しい。
何もできない。
夕方から少し気を取り直す。この際だから考えてみる、お母さんにも友達にも話す、歩く。

16
涙がコントロールできないけど久しぶりに仕事があってよかったと思えた

お世話になっている習い事のお姉さんに相談した
話すとみんな励ましてくれる(悪いのは私です)
変な時に、人は失敗した人間の話を聞いてくれるんだなと思った

17
仕事してキクボして歩く、少し食欲が戻る
香水もう使えないと思った

18
会って話せた
あやまって、まだいたくて、
これからもいるよ。と言ってくれた時に安心して泣いた。確実に悪いことをしたのは自分だから、その話をしてる時は泣かないってきめてた
めちゃ次の日早いけど泊まった

19
姫路に仕事にいった
他の会社の環境をきいて、私はあらためて何を1番に求めているんだろうなと思った
クレープまでご馳走になりお腹がはち切れそう、、
寝不足すぎて帰ってダウン

20
家族で三重へ
三重は雨の日に行く。伊勢神宮の緑がすき
赤福の冬限定のぜんざいがたまらなかった。
日本酒も買った
筋トレした

21
バレーの先輩たちと岡山へ
だがしの店、みんなのブラックサンダーをカゴにいれる速さは忘れない
駄菓子屋さんは近くになかったのに、駄菓子を買っていた記憶はなぜだやっぱ遠足か
倉敷はいいくらいの人口、パフェは今回は断念!洋梨があればな〜
バリ渋珈琲があった、運転5時間した、屈強。
5時間永遠におしゃべりしてた、なぜそんな喋れる
スシローもブラックサンダーしてた
みんな好きな人がいて、お揃いのリングをつけてて
そんな所が歳を感じさせた(not既婚)
大学のころは何の話に盛り上がってたんやろう

22
今週は仕事がぱつぱつ
歩こうと思ってたのに歩けず、昨日買った駄菓子をもぐもぐ(悔しい、、)
フーセンガム少し膨らませるようになったよしゃ!
もう眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?