105

昨日と同じルーティン
在宅の日はお昼に濱内くんが電話をくれる

特に話すことはないので、コンビニで買い物をしている音を聞いてる
少し微熱、頭も痛い

薬を飲んだら元気になった
心の痛みにも鎮痛剤は効くらしい、前頭皮質がどうだとかテレビでみた。びっくり、こわい

結果元気になってキクボにいった
なんかパンチいい感じじゃない!?

最近職場といいコミュニティといい、年下や同世代の人との関わりが少ない
上の世代と話せるのも充実感があるけど
なんかもう少し、、ムチャしたい!(なにそれ)

無茶したいわりには新NISAの本を読んだ
これは始めなければ!と奮い立ってるうちに始めるんやで、自分。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?