一昨日

1/12
仕事をぐるぐるパーマでいく
勝手に「くるくるすぎ!!」て言われないかなあと不安に思ってたけど(基本新しいことをした後の人の反応に対してポジティブな想像はしない)

いいねと言われて嬉しい

大学の授業にお邪魔して発表をきいてきた
AIを用いたビジネスプラン
数年前私もこんなに発想力高くて高レベルなプレゼンしてたっけ、、?と今の学生のしごでき度に脱帽

chatGPTで色々仕組み作ってたり、アプリ作成してみたりとか
なによりAI活用するのがほんまに上手
日頃から触れていて当たり前と思っているのかもしれないけどほんとに大きな力だと思う

若者、すごいな!(私もだ)負けてられん!
帰りに無料引換券を持っているためらぽっぽへ向かった
ポテトアップルパイ一台と交換か〜と、てっきり小さめのものを予想してたら
どでかいホールで、でかあって驚きと、家で紅茶いれてお母さんとお喋りしながら食べよ〜とか考えて順番をまってる間終始にやにやしてしまった

アイリッシュクリームをいれて、バニラアイスをそえたパイは格別でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?