106

顔を洗って、観葉植物への水やりとコーヒードリップ。
これを8時くらいにできれば最高だけど11時^_^

ファンデなくなりそう、買わないと
年相応のメイクって何なんだろう

高校からの友達と半年ぶりに会った
大好きなカフェで餅つき大会をして(おろしポン酢わっしょい!)ベテランおばあちゃんに餅のこね方教えてもらって

7時間ほどお茶を飲んだり車に乗ったりで語り合った
懐かし話や最近のこと、将来のこと、私のイントネーションがなんだかずれていること
どんなことをどんな風に話しても受け止めてくれる人がいるのは、幸せなことだ

大学生の頃、血迷った自分に正しい指摘をしてくれた。
耳が痛いことを勇気を持って伝えてくれる人を大事にする。今日、気持ちよく寝られますように。

お腹がすいたので適当に野菜を炒めた
オイスターソースって、すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?