107

キクボをして
納豆ごはんを食べて急いで美容院へ

まだ髪の毛切る気分ちゃうなーーと思って
ふとパーマを当てようと思い立った

大学1年生の時にあてたパーマがなんとも微妙〜〜な感じで、最後の方とかアイロンで直してた(髪の毛ごめんね、、)から
もうパーマをあてることはないかなと思っていたけど
人は身近に感じれば手に入れたくなるものだ
最近みてるテレビとか、会う人とかがかわいいパーマしてたり、横で濱内くんがパーマあてよっかなーと言ってているのを聞くと

もうパーマあてたいという思考になっている

いつもステキにしてくれて絶大な信頼をよせている美容師さんに、パーマしようと思います!!と意気込み、絶対似合うよーー!とちゃきちゃきと進めてくれた。

プードルみたいなふわふわの髪、超かわいい!!!
お気に入り!!るんるん!!

そのままお家付近に戻り友達とごはんを食べた。
褒められてご機嫌である

5年ぶりくらいに会った友達は母になっていた
産まれるまでと育児のリアルを聞いてひえーー!となりながらも、話す友達はとてもかっこよかった
あらゆる場面でお母さんぽい発言を感じ、ママなんだなあと実感がわいた

仲のいい友が大阪に戻ってくる
遠い所にいてもなんだかんだ2ヶ月に一度くらいは会っていたがやっぱり嬉しい
すぐに会える距離にいるという事実がありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?