note始めました

皆さん、こんにちは!
久光スプリングス吉田美貴です。

今回、noteを始めることになりました!

どうしてnoteを始めるのかについてですが
私がこれまでマネージャーとして選手やスタッフと関わってきた中で
私の主観や視点ではありますが
それぞれに素敵なところ、素晴らしいところをたくさん感じてきました。
それを皆さんに伝えたいと思い、これから文章でご紹介していきます。

私は記者さんでもなく、ただの一般人なので
文章も上手ではなく、恐縮なのですが

こんなに素敵な事例や選手の性格・努力を伝えないほうがもったいない!

と思い、拙いですが精一杯気持ちを込めて書いていきたいと思います。

是非お付き合い頂けたら嬉しいです。
また皆さんからのリクエストにもお応え出来たら良いな、と思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単に私についての自己紹介です
1994年1月27日 福岡県出身 A型
中学校からバレーボールを始めて、大学まで続けました
そして卒業後に久光製薬スプリングスに入社し4年間、マネージャーを務め
今年の7月にSAGA久光スプリングス営業部企画課に異動になりました
今はSNSの更新や様々な企画を中心に活動しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?