見出し画像

いよいよ!ファン感謝祭!だぜ!

皆さん、こんばんは!
 
ネーションズリーグにわいてますか?
久しぶりのバレーボールの試合はやっぱりテンション上がりますね!
 

いよいよ5月29日は、ファン感謝祭となります。
チームみんなで準備してきたファン感謝祭を、ぜひ皆さんに見ていただきたいです!
ワクワクする楽しいものが出来上がったと思います!(鼻息)
 
バレーボール選手ですから
ユニフォームや練習着姿をたくさんお届けしてきました。
でも、皆さんお気づきかと思いますが
久光スプリングスの選手はみんな可愛いんですね!!!
スタイルもいい!なんか!なんか活かせんかな!
 
そしてバレーボールのシーズンは秋から春にかけてということもあり
選手の多くは成人式に参加できていません。
1度は晴れ着を着せてあげたい、、、という親心が、、、
 
ということで和装にたどりつきました!(ピコーン)
 
このコロナ禍で直接、皆さんにお会いすることが難しい中で
私たちにできることは、やるべきことは
バレーボールだけに限らず皆様へ感動をお届けすること
 
その全てを叶える企画を実現したいと思いました。
 
 
そして最強ダンサー・演出チームの皆さんと
制作・放送チームの皆さんと
衣装・メイクを担当してくださる皆さんに出会うことができました!(キラーン)
 
 
 
これまでのバレー界の常識を打ち破るような
私たちのやるべきことや届けたいものを追い求めて作ったイベントです。
 
もしかすると皆さんの思うようなものではないかもしれません。
でもきっとワクワクして、皆さんの心に残る1日になるのではないかと期待しています。
 
良いも悪いも決めるのは見てくださる皆さんです。
そこはぜひ自由に感想をいただけると嬉しいです。
 
 
それでは明日も素敵な1日になりますように^^
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?