見出し画像

白馬キャンプ

とても濃いキャンプでした。
神さまの計画は私の思いを超えていると
何度も感じさせられました。

そして攻撃の強いキャンプでもありました。

賛美大会の後は片付け中の舞台で
派手にこけてしまい(恥ずかしくて立てなかった)
家に帰ってみたらWi-Fiが使えない…

敵(サタン)は何を妨害したいのか
すごく分かりやすく攻撃するなと
思いました😁

Wi-Fiが繋がらないと
大事なデータが送れないですが
白馬キャンプで語られたように
受けたと信じて告白しようと思います。

キャンプ中は奉仕との兼ね合いで
いつも睡眠不足だったので
早く帰りたかったけど
終わってしまうとちょっとだけ寂しいです。
ちょっとだけ🤏

(写真はエルサレムアベンジャーズの皆さん。
今回は衣装探しのお手伝いをしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?