見出し画像

神学校の授業

(昨日、下書きにして公開忘れていたものです)

今日は神学校の授業がありました。
この授業では
ショートメッセージが2回語られます。

毎回、語りかけがありますが
今回も神さまに語られました。
聞きながら、心の中で導かれる祈りをしました。
その瞬間、メルカリが売れました。
この祈りを神さまは求めておられたのだなと
感じました。
にしても、なんてタイムリー。笑

メッセージを語られるのは全国の受講生の方と
東京校の受講生の方なので
直接会わない方もおられます。
でも毎回、語られる内容が
タイミングにぴったりなのてびっくりします。
神さまは私たちのうちにおられますね😊

へりくだって御心を選べますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?