見出し画像

品川礼拝

今日は品川礼拝に参加してきました!

行く前にiPhoneの三脚が目に入って
なぜかふと
(持って行った方がいいかもしれない)
と感じたのでバッグに突っ込んできました。

礼拝が始まる10分前くらいに
配信する人が足りないことが分かり
急遽、私も配信担当になりました。
「三脚がないかもしれないけど…」と言われて
「あります!持ってきました!」と
返事できた時に
このために持ってきたんだと思いました。
しかもWi-Fiにも繋がっていたので
配信の準備は整っていました。

あれは、神さまでした〜

実は、先週の土曜、そして今週の日曜と
自分の油断でヒヤヒヤすることがあって
(油断しませんように)
と祈らされていました。
祈っておいて良かった!

配信も無事にできました!
私にも計画があって導かれたのだと
励まされました。

配信が本当にギリギリで
久しぶりにドキドキしましたが
間に合って本当に良かったです。

(品川礼拝だけはいつもの会堂ではなく
事務所を使っているので裏側はこんな感じです。
普段の礼拝は高円寺の会堂で行っています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?