見出し画像

8/19獅子座新月✨アルクトゥルス✴︎ニコからのメッセージ✨


こんにちは✨


8/19は
獅子座の新月だったね!


アルクトゥルス星人の
ニコからメッセージだよーー♡

画像1


2020年の夏至を超えて
さらにライオンズゲートからの
影響を受けて


今たくさんの人たちが
目覚めへのウェイクアップコールを
受け取っているね!


これまで
地球に起きてきたこと
今なお起きていること


眠りのシステムの中に
いたこと


いよいよみんな
真実を知るタイミングだよ☆


知りたい人にだけ
扉が開いている


この扉をくぐりたい人に
導きが示される


これは完全に
自由意思なんだよ


キミは誰なんだろう?
どんな存在なんだろう?


どんなふうに
生きていきたいんだろう?


自分で決めて
一歩踏み出すときだよ!


ボクらは
扉の向こうで待ってるよ!

***


たくさんの人たちが
急速に目覚めているように
感じます✨


そして一方
不安や恐れの中で
眠ってしまいそうな方も‥


これは
良い悪いではないけれど


ただよくよく
自問自答してください


このままでいることは
あなたにとって幸せですか??


どちらの道も
何もないということはない
道のりです✨


だから
どっちがラクなのか?
という選択ではないのです


真実を知れば
恐れはきっと減っていく


私は"愛"を知りたい♡
感じたい♡


‥そう思ってます


良き新月を〜✨


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?