IMG_2404__編集済み_

アセンション④次元の違い☆


皆さま、こんにちは♡


今回は次元について
お話しますね^ - ^


3次元、4次元、5次元という
次元の認識についてはおそらく
ちょっとずつ解釈や認識が違う方も
いらっしゃると思うので
あくまで私はこんな感じに認識
してるよ!っていうお話です♡


まず、私たちが肉体を持ち存在する
この次元は3次元になります^ ^


そして、4次元という世界は
完全な仮想現実の世界のこと
いわゆる思考の世界のことです


この世界には行動が伴いません!
なんでも傍観してる感じ
まさに頭だけでいろいろ考えてるとき
ってそんな世界にいますよね?
そしてそこには恐れや不安が
つきまといます!


恐れや不安などの
いわゆる分離感を感じるのは
3次元と4次元だけなんです!!


そして私たちがシフトしようとしてる
世界は5次元の世界です
ここは愛と調和の世界♡
ハートで感じ、行動します!


今のアセンションという現象は
この地球で肉体を持ちながら
ライトボディという光の身体へと
シフトしていくプロセスのこと


ライトボディ化していくほどに
この地球にいながらにして
5次元の光の存在になっていく♡


今私たちの肉体はゆっくりと
ライトボディ化し始めています
意識が変わっていくに従って
肉体にも変化変容が起きます♡


とこんな感じに
私は認識しております(o^^o)
そもそも宇宙の仕組みなんて
知りえるはずもないので
正解かはわからないですよ(笑)


これまでのヒーリングって
4次元的なものも多くて
ただ頭でっかちになるばかりで
癒しても癒しても現状が変わらない!
ってことが起きてました


原因を探り当てるだけだから
こんなトラウマがあるよ
こんな過去世の傷があるよ
ってヒーリングエネルギーを送る


それは癒されはするんだけど
現状が変わっていかない!


私も長くそこにハマっていたので
自分のキズやトラウマはわかってる
だけど、そこから変われない、、
という事態に陥ってました!


エネルギーが5次元に向かって
シフトしないと変われないんです♡


ハートで感じ、そして行動する!
頭でぐるぐる考えているだけでは
4次元に囚われてしまうのです


キーワードは
「おまかせ」です♡


ハイヤーセルフと
ともに生きる状態になること

それには
「感じる」ことが大切
なってきます♡


だから感じるための
ヒーリング✨
一歩前へ進むための
エネルギーシフト✨


それが5次元のヒーリングだと
思っています♫


そんな5次元ヒーリングの
セッションいかがですか♡
↓↓↓

それではまた〜♡

nami
Peace of I☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?